時々KinKiの時間
2006.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2006
comment:0
trackback:0
なーんてこったい
Theme:えっΣ(゜д゜;) / Genre:日記
先日、家に帰ってきた弟2。
やはり私の顔を見ると「出ていけ」と・・・

「俺の部屋がない、早く出ていけ」と・・・

((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

姉を姉とも思わないこの態度、ムカツクんですけどっ

そして、さっき洗面所で会った弟2の頭が金色でした

「あんた、そん頭どやんしたつ
職場で何も言われんと

「俺明日からプーだん

Σ( ̄ロ ̄;)

「明日からどやんすっと
「みぃ(猫)の世話」

アホや・・・

そのまま部屋へ戻った私は、ふと思いついた。
明日ちょっと出かけるんだよね。
暇なら付き合ってもらおうかな・・・
で、もっ回洗面所に戻り、弟をつかまえた。

「ね、明日何すっと?」

「明日のことは聞くな」

そのまま部屋に行かれてもーた

ちっ・・・
男兄弟なんていらねぇ

ま、ついてかれたらついてかれたで、イロイロうるさそうだから、これでよかったのかもしれない・・・

しかし、先行きの不安が残るREE家なのでした・・・
30.08.2006
comment:0
trackback:0
『ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!』バトン
Theme:ジャニーズ / Genre:アイドル・芸能
らぶちゃがおもしろそうなんやってたのでお持ち帰り
超長いです

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

2:初めて好きになったジャニーズは?

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

5:今の担当さんはいつから好き?

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

~さて、それでは初めてシリーズ。~
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

14:それ、ビデオ撮ってた?

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑)

18:グッズとかって買ってた?シャーペンとか定規とか下敷きとか...

19:CDは最低2枚は買うね!!聞き倒し用と、保存用。または初回版と通常版。(デビュー組だけだけど)

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

24:家族構成なんか聞いてみていい?

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

26:自分の誕生日、気に入ってる?

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

29:ドラマってよく見る?

30:新聞ちゃんと読む?

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

37:恋人と担当さんどっちとる?

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

39:着メロはもちろんジャニーズです。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

47:てゆうかバック転できたりして?

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
more
24.08.2006
comment:4
trackback:0
私の運命
Theme:ε= (-с_-`o) ハァ… / Genre:日記
毎日毎日ため息ばかりついてる私。
無意識なんだよね。
気が付くとため息ついてる

ため息をつくと幸せが逃げるって本当かもしれない。

考えること考えることがものすごい暗い。
悪い方にしか考えられない。
まぁ性格もあるんだろうけどね。

そんな私がついに買ってしまいました。
20060824105721

コレ眼科にいた頃、職場の人に「当たるよ!」って勧められて買ったことはあるんだけどね。
確かに仕事のこととか当たってたよ。
占いとかも好きで、雑誌の占いとか、めざましTVの占いとか必ず見てたもんね。
でも今は占いはあんまりしない。
いいことなんてひとつも書いてないもん。
ちぃちゃんが言ってた。

「当たってる」とか思うのは、占いに流されてるんだって。

未来は自分で切り開いていかなきゃって。

確かにそうだって思って、あまり気にしないようにしてたんだ。
占いも時々タロットや、新聞の占いをチェックするくらいで。
でも最近の私は鬱入ってるんで、何かに頼りたくてしょうがない。

弱っちぃ・・・

それで数子に頼ってしまったわけです。
まぁ、来年はボチボチな運勢みたいで、ちょっと安心
でも未来は自分のモノ。
占いに流されないように、自分でしっかり歩いていきたい。

なんて、たいそうなこと言ってるけど、かなり折れそうです

見えない先のこと考えたってしょうがない。
今をしっかり見て生きてけばいいじゃん
幸せを掴めるかどうかは、自分の頑張り次第、生き方次第ってトコでしょうか・・・
21.08.2006
comment:0
trackback:0
家族愛
Theme:ε= (-с_-`o) ハァ… / Genre:日記
数年前、結婚して隣町(家から車で5分)のアパートに住んでた弟2夫婦が離婚した
結婚する前から仲が良くて、俗に言うラブラブバカップルやった
結婚してからも仲良しで、どこ行くにも一緒で。
この子達だけは離婚とか縁がないだろうなって思ってたのに。
いやぁ、人生何が起こるかわかりませんね

何が原因なんだろう?
おかんが言うには『すれ違い』だって。
すれ違いったって、すれ違わないようにすりゃあいいじゃん。
まぁ、2人の問題は周りには分からないけどね。
離婚しか道はなかったのかな?って思うわけです・・・
子供がいないのが、せめてもの救いかな。

お互い好きで結婚したのに、そう簡単に別れちゃっていいのかな。
イロイロ問題があったのかもしれない。
私達が知らないね。
簡単なことじゃないよね。
離婚なんて・・・

でも私はね、「もうダメだ」って思っても、「あともう少しだけ頑張ってみよう」って思うかもしれない。
そうすぐに離婚って結論出さない。
まぁ、簡単じゃない、イロイロ考えてのことだと思うけどさ。

やっぱりショックかな・・・

この1ヶ月くらい、弟2が家に入り浸りでおかしいなって思ってたんだよね。
喧嘩?まさか離婚とかしないよね?
そう思ってたから。

今日、家に帰ったら、弟2の荷物が玄関や居間にゴタゴタ置いてあって、あぁ、本当に帰ってきたんだって実感しました。

この荷物どうするんだろう?

てか部屋ないぞ。
どこに住むん?

「お前が出て行け」とか言われないよね(o; ̄ω ̄)oビクッ
19.08.2006
comment:2
trackback:0
N山さん、お疲れ様でした☆
Theme:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ / Genre:日記
2年4ヶ月かぁ・・・
長いようで短いですね。
一緒に仕事してきたN山さんが、今日で辞めてしまいます
N山さんと仕事できたこと、本当に嬉しく思ってます。
20060820164601

そして、これはそのN山さんからの贈り物
1人1人違うらしいです。
N山さんが、その人のことを思って用意してくれたんです。
なんて素敵なプレゼント
最後まで本当にどうもありがとうでした
これからも、ほんわかN山スマイルで頑張ってほしいです

仕事が終わってから、職場の皆で送別会
いっぱい食べて飲んでしゃべって笑って歌って、あっっっとゆー間の楽しい時間・・・

職場ではもう会えなくなるけど、また食事やドライブなど行きましょう
これからはプライベートでよろしくね
18.08.2006
comment:3
trackback:0
台風10号
Theme:( ̄д ̄)疲れた・・・ / Genre:日記
台風10号が熊本に上陸したのが昨日の夜10時頃?
その頃ちょっと外に出てて。
家に帰るのが11時半頃になってしまい。
雨の中走って玄関行くと鍵が閉まってて。
家中の雨戸が閉めてあったΣ( ̄ロ ̄;)
慌てておとんの携帯に電話して玄関を開けてもらいました。

焦った焦った、締め出されたかと思った・・・

そして朝。
ものすごい風
でも、ちょっと微妙・・・
下に降りてくと、居間に子猫達が寝そべってた。
きっと台風だから特別に家ん中に入れてもらえたんだね、よかったね。
そう思ってたんだけど、やってきたおかんが猫を見て一言。

「どっから入ってきたっだろか」
20060818181234

あれ、この子達勝手に入ってきたの?

職場の人からの電話で、自宅待機に。
ベッドでゴロゴロしてたら眠くなった・・・
風もおさまってきたし、そろそろ呼び出しの電話がありそう。
でも眠い・・・
そして電話。
あぁ、やっぱり出勤なのね(゜ーÅ)ホロリ

出勤しても利用者さんはお休み。
とゆことで、利用者さんのカンファレンスをしました。
特別な人を除き、さらっと流す感じで。
ずっと椅子に座ってるのって、かなり久しぶりで疲れたぁ。
腰が痛くなって、座布団やクッション使ってました。

1日かけて利用者さんのカンファレンス終わり。
こんなことめったにできないから、よかったんじゃないかなv
17.08.2006
comment:3
trackback:0
のんびりまったり
Theme:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? / Genre:日記
昨日の利用者数18名に比べ、今日の利用者数8名にはマイッタ
午前、午後とS田を営業に出し、残った私達は希望する人を乗せてドライブに行きました
少ない時しかできないことで、来ていただいた利用者さんに喜んでもらわなくちゃ
車2台で不知火方面へ。
山を登って素敵な景色を見せてあげたら、すごい喜んでもらいました
本当は夜景が素敵なんだけど、こればっかりはね
でも、昼間は初めて行ったけど、なかなかのもんでしたよ

山を降りて道の駅へ。
半分の利用者さんは車に残るってことで、私が一緒にお留守番。
車の中から見える看板や旗が目についてね
デコポンソフトクリームとか焼きソバとかね
昼食前の時間だし、めっさお腹すいてまして
5分に一度は「デコポンソフト食べたぁい」って言ってたら、乗ってた利用者さんが「買ってくるたい。買ってくるなら食べるよ」って
できることなら、そうしたいんですけどねぇ

午後からはの~んびり
利用者さんとおしゃべりしたり手芸したり。
手芸の準備でハサミで布を切ってたら、指を切ろうとした私
「いったぁい
一緒にやってたかめっこやS田さんには「その年でハサミで指切ろうとする人って珍しい」「利用者さんでも切らないよ」って笑われるし、利用者さんには「バカばい」って冷たく言われるし

「帰ったる」

スネたらやっと「大丈夫?」とか言ってくれたけど、S井さん(利用者)にはまた「バカばい」ってさっきよりデカイ声で言われちゃいました

利用者さんから言われた一言でショックだったことがもうひとつ。
しげしげと私を見つめるU崎さん。
あら、今日の私そんなに綺麗かしら

「自分、身のついたろ?」

―( ̄▽ ̄;)→グサッ

あ・・・
やっぱり分かります???
3日間で体重が3キロ増えたんですよね
やっべーっどうしよう
自分でもそう思ってたから、かなりショックでした。
見た目で分かるくらい増えたんだ・・・
そこでかめっこが一言。

「お酒のせいですよ」

あ、そっか
寝起きとか昼間とか飲んでたからなぁ
冷蔵庫にまだあるけど、しばらく禁酒だわ
15.08.2006
comment:0
trackback:0
お盆休み
Theme:お盆!!(・(ェ)・)v!! / Genre:日記
今年のお盆休みは13~15日まで3日間ありました
いつもは1日だけなのにね・・・
3日連休もろても何もすることないよ

1日目は、部屋や家の掃除して。
毛布洗って干して、家のことチョコチョコやってました。
2日目は、本読んだり昼寝までして、ゴロゴロしてました。
3日目の今日は、9時過ぎ頃起きたら、F本さんからメールがきてて、今年の春にオープンしたディサービスの見学に行ってきました。
外見とは違って内観は、木の温かさが感じられて素敵なゆとりのある空間
まだまだこれからってトコでしたけど、うちのディも最初はこんな感じだったこと思い出して懐かしかったな・・・

それからお昼食べに行って、カキ氷食べに行って。
F本さんと別れてから、お墓参りに行ってきました。
前日親戚の集まりがあったんだけど、行かなかったんだよね。
行ったって言われることは決まってるから
それが嫌で、この数年はあまり親戚の集まりとか行ってません
でも、今年はおばあちゃんの初盆だしね。
お墓参りだけは行きたくて、一人で行ってきました。

泣けてきたね
お墓参りに行って泣いたのは初めてかもしれない。
ここに来るまで、久しぶりに通った道が思い出いっぱいだったからかもしれない。
夏休みは毎年泊まりに行ってたからね。
この保育園におばあちゃんとY充ちゃんのお迎え来てたなぁ。
この公民館におばあちゃんとゴミ捨てに来たよねぇ。
この川で皆で遊んでたなぁ・・・とかね。

とまぁ、何の変わりもない3日連休でした
・・・と無理矢理締めくくってみる
14.08.2006
comment:0
trackback:0
究極の選択 【SMAPver.】
Theme:SMAP / Genre:アイドル・芸能
お友達のらぶちゃから回ってきました。
今週福岡でライブがあるSMAPのバトンです。

Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?
A.「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で、
  頭を撫で撫で。やさしく起こしてくれる剛君。
B.「お~い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で
  朝からハードなジャレ合い。
  むりやり起こしてくれる中居君。

Q2.一緒に学校に行く人は? 
A.「・・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で
 「ん。」の一言が精一杯の挨拶。
  半分寝てる、ほっとけない感じ。
  手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。
  カバンの持ち方も完璧。
  手を強引につないでくれる木村君。

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?
  今時な空気じゃない中居君。
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。
  挨拶しながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

Q4.体育で一緒にする相手は? 
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv
  返事をする前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv 
  人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居君。

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は? 
A.「どこか寄りたい場所ある?付き合うよ」
  よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」
  よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」
  玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りv
  かわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは? 
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」
  嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B.「それ美味そう~!食べたい、アーンv」
  大きな口をあけておねだり慎吾君。

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。
  ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。
  予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

Q11.次に回すヒト
more
13.08.2006
comment:0
trackback:0
【ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組】
Theme:ジャニーズ / Genre:アイドル・芸能
らぶちゃがおもしろそうなんやってたのでお持ち帰り
てか、ものすごい妄想バトンや

ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組】

1.朝起きて、目の前にいるのは?
A:「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な、大野智
B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作ってる、坂本昌行

2.さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな、国分太一
B:「コレ、もう食べれるのかな?」家庭菜園に夢中な、井ノ原快彦

3.外へ出ました。ドコヘ行く?
A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニホーム着用な、村上信五
B:「映画観に行こうか?」ニッコリ微笑み、桜井翔

4.お昼ごはんです。
A:「ココのランチ、オイシイねんでvv」オープンカフェが異様に似合う、内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一

5.お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。
A:「プリクラ撮ろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレ、お前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛

6.ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A:「コッチのが似合うんじゃない?」Jr.時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚えぇなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛

7.すっかり夕方に
A:「ドコ行きたい?」意外と彼女任せ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、相葉雅紀

8.外は真っ暗。もう夜も遅い時間。
A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと…一緒にいて‥‥ねっ?」うるうるな目、三宅健

9.家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり~~~vv」甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ご飯作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、岡田准一

10.まったりリビングで過ごし中
A:「もっとよりかかってもええで?」彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁

11.彼もあなたもお風呂上がり
A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上がりにアイスを食べる?」アイスを厳選したのはグルメ王、長野博

12.あとは寝るだけなベットの中
A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な、渋谷すばる

13.次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも)
貴方も1日に沢山のジャニーズとデートしませんか?
豪華な1日ですよー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
more
11.08.2006
comment:2
trackback:0
ぷちN山さんお疲れちゃんでした会
Theme:食べ物ネタ / Genre:日記
20060811211003


カメラの腕が悪くて、あまり美味しそうに見えない
正直ちょっと油っこかったけど、でも値段なりに美味しかったですよ

来週で辞めちゃうN山さん。
ほんとまだ信じられないな。
この場所からN山さんがいなくなること。

かめっこと2人で入ってきたんだよね。
しっかり覚えてるよ。
髪の毛がまだ長くて二つにくくってたよね。
白くて細くてほんわかしてて、可愛いな~って思ってた。
少しN山さんのこと分かってきた今、ただほんわかしてるだけじゃなく、芯はしっかりしてて、考え方も大人だなって。
年上の私がいつも助けてもらってました
かめっこといつも一緒で。
2人の掛け合いにいつも笑わせてもらって元気もらってました

それで、かめっこと3人で仕事が終わってから食事に行きました。
場所は眼科にいた頃、やっぱり職場の友達とランチに行ってた、お手軽値段でコース料理が食べれるお店。
2千円くらいで、焼きたてパン食べ放題のコース料理が食べれるって素敵でしょ

久しぶりに行ったけど、美味しかったな
10.08.2006
comment:0
trackback:0
自担で究極の2択バトン
Theme:KinKi Kids / Genre:アイドル・芸能
夏の甲子園、今日の試合は熊工と三重。
利用者さんが10名ということもあり、ずっとテレビつけてました。
もちろん体操とかの時は映像のみでw
温熱とか全部終って昼食までの時間は皆で応援☆
あまりパッとしない勝ち方だったけど、勝ったことには違いない

暑い中大変やろうけど2試合目もしっかり頑張ってくんちゃい

それからバトン。
らぶちゃから回ってきたので答えてみます。

究極の妄想ワールド
more
09.08.2006
comment:5
trackback:0
ダメ人間バンザイ☆
Theme:とっても自分ごと / Genre:日記
あぢぃ
朝からあぢぃ

今日はうちの家族み~んな仕事が休みらしく。
弟達はチビ達を連れて海水浴へ。
おとんとおかんはパチンコへ。

誘われもしない私は一人留守番

午前中、ちょっとだけ草むしりしちゃいました。
それから汗かいたんでシャワーあびて。
昼過ぎにどっか行こうと家を出ました。

そうそう、やーっと自動車税を払ってきましたよ

ん~、どっか涼しいとこを求めて行こうとしたんだけど。
暑くて気力が途中でなくなってしまいました
帰ろうかな・・・
一人で出かけてもつまんないし。

ハイ、家に帰ってゴロゴロすることに決定っ

帰りにコンビニに寄り大量に缶チューハイを買い込む。
帰ってさっそく飲んだんだけど、暑いとこから帰ってきて飲む酒のんまいことっ
熊本の情報誌なんか眺めながらいい気分で昼間っから酒飲んでました
その情報誌に美味しそうなラーメンがいっぱい
食べたくなったので食べに行ってきましたっ

20060809201820

どうです
おいしそうでしょ
熊本で1番人気のあるラーメンらしいです
創業数十年の老舗らしいけど、私は初めて行きました。

黒亭ラーメン

私が食べたのはもやしラーメン
大きなチャーシューとシャキシャキもやしがグッ
とっても美味しかったですよぉう
私は食べなかったけど、おにぎりがオススメらしいです

サイトがあったのでリンク貼ってみました。
熊本へお越しの際は、是非食べてみてくださいね

え?
飲酒運転?
はて・・・

だいじょぶだいじょぶ、しっかり酔いは醒まして行きましたからっ
07.08.2006
comment:0
trackback:0
DBB2
Theme:KinKi Kids / Genre:アイドル・芸能
昨日帰ったのが、丁度堂兄が始まる時間
別に観るつもりはなかったんだけど(おぃ)
なんて素敵なタイミング
ってことでリアルタイムで観ました

買ってきた酒かっくらいながら((*≧m≦)ププッ

デッカいサングラスにお髭剛っさんが超ラブリー
光ちゃんも美しかった
久しぶりに見るキンキちゃん・・・

2人とも眩しすぎる

新曲【夏模様】は私の周りでも大好評です
私はまだ買ってませんが(コラ)

そして初(?)の光ちゃん作詞剛っさん作曲【Music of LIFE】
なかなか素敵だったんじゃないでしょーかっ

いいなー楽しそうだなー
また舞台裏とかOAしてくれんのかな~
06.08.2006
comment:2
trackback:0
笠松公園
Theme:(´・ω・)-з / Genre:日記
暑い・・・
暑すぎる
でも家にいてもしょうがないんで、昼過ぎから出かけました。

先日行こうとして道が分からなくて行けなかった公園。
ネットで探してアバウトな地図ゲッチュ
不安は残るものの、日焼け対策をしGO

途中までは分かるんだよね。
立神峡を過ぎてからが微妙・・・

でも地図にある県道を、ひたすらまっすぐ走らせて、目印の川俣小学校発見
地図によると、ココから1㌔くらい先のハズ・・・
後続車も対向車もいないのをいいことに、それらしい公園っぽい場所を見つけてはフラフラ車を走らせてました。
んが、しかし
行けども行けども、それらしき公園はなく

もう、このまま人吉まで行っちゃおうかとも

山の中でUターンし、また逆戻り。
情報誌に載ってる写真を見て、周りの風景とか確認して。
ふと車が数台道路沿いに停めてある場所が。
もしかして・・・
車を脇によせて停めて、それらしい公園発見
でも・・・写真とちょっと違う・・・?
とりあえず降りて確認。

見つけましたっココでしたっ

20060806151233


川遊びをしてる家族を眺めながら、数分のんびり。
暑くて長くはいられないっす
ココは夜はライトアップされるそうだから、夜来たいと思います

情報誌を読んで分かったことだけど、この東陽村は石橋の町みたいですね。
なんと21の石橋があるそうです。
04.08.2006
comment:1
trackback:0
お見舞い
仕事が終わってから、入院してる利用者さんのお見舞いに行ってきた。
ホントはね、利用者さんとこ行く時は事前に事務長に報告しなくちゃいけない決まりごとがあるんだ。
何度か事務長に「N嶋さんのお見舞い行ってもいいですか?」って聞こうとしたけど聞きそびれたままで。

黙って行っちゃった

利用者さんには、来た事内緒ですよって言うつもりだったんだけど。
これまた言いそびれてしまって・・・
だって言おうとしたら、ご家族の方が「お見舞いとかいただいたのに、忙しくてお礼にも伺えなくて。事務長さんによろしくお伝えくださいね」って言われちゃって

バカだなぁ、私・・・

でもお元気そうなN嶋さんのお顔が見れて安心しました
同じ病棟に入院してる、以前利用してくれてたN崎さんのお顔も見れました。
でも、夕食後だったせいか眠そうで。
おしゃべりはできなかったです。

今度は事務長の許可をもろて、ちゃんとお見舞い行きます。
02.08.2006
comment:2
trackback:0
携帯変換バトン
Theme:バトン / Genre:日記
先日行ったB'zのライブレポ、簡単ですがアップしました
かなりうろ覚えなんですけどね
思い出したらその都度書き足そうと思っておりまふ
興味がある方はこちらへGO

そして、お友達のリコちゃがおもしろそうなんやってたんで、勝手にもろてきました

携帯変換バトン

**指定の5文字**

ど う も り ん

Q1.あなたの「ど」の変換立候補上位5位は?

Q2.あなたの「う」の変換立候補上位5位は?

Q3.あなたの「も」の変換立候補上位5位は?

Q4.あなたの「り」の変換立候補上位5位は?

Q5.あなたの「ん」の変換立候補上位5位は?

Q6.Q5の第5位から第1候補のみで文を作って下さい。

Q7.次の人に回す平仮名を5文字どうぞ。

Q8.次に回す5人をどうぞ。

Q6.Q5の第5位から第1候補のみで文を作って下さい。

Q7.次の人に回す平仮名を5文字どうぞ。

私の答えは追記へGO
more
01.08.2006
comment:2
trackback:0
PIRATES of CARIBBEAN
Theme:パイレーツ・オブ・カリビアン / Genre:映画
20060801181524


あぁ、なんてこったい
昨日の寝不足がたたったのか、お昼ご飯をお腹いっぱい食べたせいか、眠くはなかったのに、映画が始まって30分くらいから、時々意識飛ばしてました

あれ、どうしてこの人がココにいるの?
あれ、この人いつ出てきたの?
あれ、あの人どこ行ったの?

みたいなね・・・
映画の内容ほとんど解りませんでした

映画を観に行って眠ったのは2回目だったりする。
1回目はブルース・ウィルスの【キッド】を観た時。
確かに仕事が終わってからのレイトショーで疲れてた。
疲れてたけど、ハッと気が付いたらエンドロールはヒドイ
ほとんど眠ってたっぽくてね。
自分でもかなりショックでした。

とゆわけで、検索かけて飛んでこられた方とか、すみませんね。
あぁ、でもおもしろかったですよ←説得力ナッシング
スパロウ船長は、あいかわらず真面目なのかトボケてるのか分からない感じがおもしろかった。
今回の悪役は気持ち悪かった。
デッカイ蛸はおいしそうだった(゜¬゜*)ジュルルル

映画が始まる前、3の予告がありました。
そうです。
なんと今回、ここで終っちゃうの???って終り方です。
3の公開が待ち遠しいです
