時々KinKiの時間
2006.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.07.2006
comment:0
trackback:0
夏の思い出
Theme:。゚+.( *´ェ`*)゚+.゚ / Genre:日記
20060730084230

朝起きて喉が渇いて、でも飲み物は昨日飲んでしまってない

昨日買った酒があった

とゆわけで、ホテルの最上階の部屋。
朝日に照らされる福岡の町並みを見下ろしながら朝酒
今日も暑くなりそうだ

朝食をすませ、でも外の暑さを思うと出る気にもなれず。
チェックアウトの10時まで転寝

それから福岡駅へ行き、ロッカーに荷物を預けて天神へ。
ぶらぶら~っと歩き、お昼ご飯を食べに行くことに。
空港の近くにある、美味しい天ぷら屋さんへ行くことにしました。
イマイチ場所を覚えてなくて。
ただ飛行機がバンバン飛んでくのが見える。
それだけを頼りに、炎天下の中2人で汗だくになりながら歩きました
看板を見つけた時は嬉しかったです
いつもはすごい並ばなくちゃいけないけど、そう待つこともなく食べれたし、友達も喜んでくれました
やっぱここの天ぷらはんまい

帰りはバスで。
店の前にちゃんとバス停がありました・・・
バスで福岡駅まで。
それからまた特急に乗って帰りました。

2人とも爆睡

20060730151838

見てください、この汚い足
お店で100枚入り300円の絆創膏。
高っ
10枚くらいでいいのに・・・
しかし
歩いてるうちにはがれるし、それでまた貼り直したり、たくさんの場所に貼ったんで10枚じゃとても足りませんでした

歩くの超辛かったですわ
ヒールのあるサンダルだったんで足もパンパンしてツルしね
それでも、また炎天下の中、地元の駅から家まで歩いて帰りました。

ちょっと自分をイジメてみた
29.07.2006
comment:2
trackback:0
B'z LIVE-GYM 2006 MONSTER'S GARAGE
20060729233034

行ってまいりました
Yahoo!Japanドーム

開演1時間前くらいにドームについて。
グッズを買おうとしたら、すごい行列でね
最後尾はどこ
歩いても歩いてもまだまだ続く行列
開演は迫ってるし、とりあえずトイレすませとこか・・・

トイレも行列

トイレで30分並んだおかげか、グッズ売り場までの行列も少し短くなってました。
並んでやっとグッズを買い、ドームの中へ。

キンキちゃんの時とは違う人の多さ。
熱気も違う・・・
冷房きいてないし

席は後ろの方だったんで、おばちゃんは座って見とくよ・・・
そんな感じだったんだけど、いざ始まるとね

靴を脱いで両手振り回して飛び跳ねてきました

正直B'zはあんまり聴いたことがなく。
ライブに行くことになって、慌ててモンスターのアルバムを買って聴いてたくらい。
でも少しなら昔の曲も知ってて、モンスターと昔の曲が流れると嬉しかったですね。
テンションもバリバリ上がりました

MCもどんな感じなんだろう?と思ってたんですよね。
テレビでもあんまり見たことないから。
特にしゃべってるとこなんてね

案外おもろいおっちゃん達でした

メインステージから動くことはないんだろうと思ってたら、アリーナ中央に小さなステージがあり、なんと数曲そこで歌ってくれました
小指サイズのB'zが中指サイズに
MCもおもしろかったし、ステージも最高でしたよ

アンコールは皆でウェーブ
これまた初めてだったかも

そして最後、稲葉さんがいいこと言うてました。
うろ覚えだけど・・・

辛いことがあるかもしれない。
それでも、何かひとつ自分で頑張れることを見つける。
辛いけど笑顔でいることでもいい。
それでも辛いかもしれない。
よくなったり悪くなったりするかもしれない。
でも、それを続けて毎日を頑張って、そしたら今度また会えた時は、違う自分がいて、新しい気持ちが芽生えてると思う。

確かこんなこと言うてた。
ちょっと泣きそうになったね
でも頑張る勇気ももらったね

今日一日を精一杯過ごす。

簡単なようで難しい。
でもこの先何が起きても後悔しないように、自分なりに頑張って毎日を送っていこうと思いました

B'zサイコー
また来年も行きたいなって思いました

はぁ~・・・楽しかった
燃え尽きました

クタクタになってホテルへ戻り、買ってきたおにぎりをつまみに酒かっくらっていい気分
ライブの後は必ず足がつって目が覚める私。
今回は慣れない靴はいてったせいか、ライブ中からつってました

夜中、足がつって目が覚めることはなかったけど、4時頃から1時間おきくらいに目が覚めましたね。
26.07.2006
comment:1
trackback:0
暑いだけで疲れちゃう
Theme:ダメ人間日記 / Genre:日記
先週までの豪雨はどこへ???
熊本各地を襲った豪雨。
うちら辺は大きな災害はなかったものの、田んぼの水があふれて道がなくなったりと、小さな被害はちょこちょこあったかな。

心配してくださった皆様、どうもありがとうございました☆

梅雨明けはしてないものの、この数日はすこぶるいい天気でございます。
暑くて暑くて溶けてしまいそうです(; ̄ω ̄;)汗だく
何もしたくありません。
家の中でクーラーをガンガンかけて毛布にくるまってたいです。

ガソリンもいれに行かなくちゃ、もうすぐランプついちゃう。

キンキちゃんの新曲も買いに行かなくちゃ。

福岡行きの準備もしなくちゃ。

でもやる気がおきない。
部屋もきちゃない。

こんなんじゃいけんいけん。
しっかりし!

昨日は8時頃から眠くて眠くて。
本読みながらうとうとしてて、気が付いたら夜中の1時でした。
それから、ちゃんと毛布をかぶってしっかり寝ました。
そして5時半に起きちゃった・・・

まぁ、ぐっすり眠ったし、あと2日頑張らなくちゃ☆
24.07.2006
comment:0
trackback:0
不整脈
Theme:最近疲れるなぁ(―Д―)ハァ・・ / Genre:日記
今までよく動悸はあった。
心臓がすごい速さで動いてるのが自分でも分かる。

それが今日はちょっと違って、ちょっとした苦しさを併発。

自分で脈をとってみると、速く強く打ってるかと思えば、弱くなって遅くなって、そして脈が飛ぶΣ( ̄ロ ̄;)
一分間に何回も飛ぶ・・・

不整脈やΣ(T∀T;)

とゆわけで、今日一日は苦しいしきついしで、ちょっと辛かった。
ま、夕方送迎する時はおさまってたんでよかったです。

今薬とか飲んでてホルモンのバランスの関係なのかなぁ?とか思うし、病院行くのも、もちょっと様子をみてから、と思ってます。
23.07.2006
comment:0
trackback:0
竹中直人さんの巻き
Theme:堂本兄弟感想 / Genre:テレビ・ラジオ
夏模様
キンキちゃんの新曲で始まりました、今回の堂兄
タイトルだけだと、なんだか夏っぽい元気な曲ってイメージがあったんだけど、夕焼けチックでなんだか郷愁ただよう素敵な曲でした
そういえば沖縄の楽器が使われてるんだっけ。
2人の声が素敵に重なってましたよね

また新しいKinKi Kidsが見れたような気がします

そしてゲストは竹中さん。
この人おもしろいですよね~
私怖い顔好きなんで、竹中さんもストライクゾーンなんですけど、でもサングラスはずすと、そんなに怖いお顔じゃないですよね

頭上にハエが・・・の光ちゃんおもしろかった
「俺はう●こか
って、アイドルがそんな言葉使っちゃいけませんっ
ハゲネタで、3カメさんから抜かれることに怒ってる光ちゃんも可愛かったですね

剛っさんは、そんな光ちゃんの頭を心配して、ハエを探してくれたりと、脇役っぽかったけど、う●こネタでは笑わせてくれました
ライブで、登場する待ち時間、剛っさんがふと気付くと光ちゃんがいない。
スタッフが「トイレです」って教えてくれて、それが長いと「あぁ、ふぉんふぉやな」って
ふぉんふぉ後の光ちゃんのジャンプはさすがです

あ、そうそう
堂本ブラザーズバンドのセカンドライブがあるんですね
また東京かぁ・・・
しょうがないとは思うけど、地方ファンは寂しいなぁ

8月1日(火)
お台場Zepp Tokyo

テレビでOAされるのを待つとしますか・・・
22.07.2006
comment:2
trackback:0
ファミレス記録更新
Theme:。+゚(´∀`)゚+。 / Genre:日記
久しぶりに高校時代からの友達と会った。
いつもだけど今月も大ピンチな私のせいでファミレスで会うことに。
お互い仕事してるので、仕事が終わってから、お互いの家のだいたい中間地点にあるファミレスで7時に待ち合わせ。

なんてナイスタイミング。
友達から「早目についちゃった」メールが着た時、私も車を駐車場に停めてましたv

それから中に行って食事タイム。
椅子に座ったとたんから始まるトークトークトーク。
「久しぶりねー」「元気しとったとー」「仕事どやんねー」「子供ちゃん達はー」と、話は尽きず・・・

しばらくしてデザートを注文し、お客さんを眺めながら、外を眺めながら、話はまだまだ続く・・・

さすがに深夜になると睡魔が襲ってくる。
「大丈夫?」
友達の声にハッとして、を繰り返す。
てか、あなた眠くないんですか・・・

てかお子ちゃま達はいいんですか???

「よかとよかと、土曜日は毎週旦那の実家に預けとるけん」
仕事もしてる友達は、週末は自分の時間をもらってるみたいです。
うまくストレス発散の場を作ってるみたいで、主婦をしてる今も高校時代と変わらずイキイキ☆キラキラしてました(*^-^*)

私達がいたファミレスは、東バイパスの通りにある。
車の通りが多いとこなんだけど、そこを散歩する人達がいる。
傘を片手にスタスタ歩いてるおじさまおばさま。

早朝5時半頃・・・

そして、バイパスの向こうに見覚えのあるようなおじーさんが歩いてる。
でもまさかね・・・

外を眺めながらおしゃべりしてると、ファミレスのすぐ横を、えのっきー(注意:利用者さん)が通ってく!!!
やっぱり、えのっきーだったんだΣ( ̄ロ ̄;)
いやね、この辺から利用してくれるおじーちゃんがいるんだよねって友達にも話してたんだけどさ・・・
まさか散歩してるとは・・・
てか、あなたお散歩とかして大丈夫なんですかー(>▽<;;アセアセ

ファミレスを出たのは朝の7時前。
今まで5時間くらいが最高だったのに・・・

なんとこの日12時間Σ(・ω・ノ)ノ

半日ファミレスにいちゃいました!
それからファミレスの前にあるコンビニでパンを買って、友達と別れて家に帰りました。
帰って爆睡。
数件のメールにも気付かず昼過ぎまで寝てました。
でも本当は夕方くらいまで寝てたかったのが本音ですけど。

なっちゃん、楽しかったです(*´▽`*)
不良主婦バンザイ☆
20.07.2006
comment:3
trackback:0
私のピーターパンがいなくなっちゃう
Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
今日は落ち日やった
何度も泣けてきそうになったけど笑顔で頑張ってきました
ま、こんな日もあるさ。
厨房のS田さんが厨房に呼んでくれて、「昨日作ったの」って手作りパンくれたし、利用者さんとお話しながら、少しずつテンション上げてって、今日一日何とか無事にクリア
そう思ってたのに・・・
終礼で悲しい予告が・・・

N山ちゃんが来月で辞めちゃうって

何が原因なのかは分からない。
先のこともまだ決めてないって言ってた。
まぁ、まだまだ若いし正看持ってるから、ここにいるなんてもったいないっては思ってたけどさ・・・
1番寂しいのは、N山ちゃんと1番仲良くしてたかめっこだよね

私は特別親しくしてたわけじゃないけど、でもN山ちゃんと仕事してて、楽しかったよ
去年はかめっこと3人で鹿児島に遊びに行ったよね
私が落ちてると、何も言わないのに必ずメールで励ましてくれた
そんなN山ちゃんに、私は何もしてあげられてないけど。
年上なのに、全然頼りにならなくてごめんなさいね。

まぁ、辞めちゃうのは、まだ先のことだけどさ。
寂しいなぁ
あと一ヶ月だけど、一緒に楽しくお仕事できたら嬉しいかな

なんだかなぁ・・・
今年はなんて年なんだろう・・・
19.07.2006
comment:2
trackback:0
新しい繋がり
Theme:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ / Genre:日記
いつも行ってる美容室がある。
担当さんもいた。
ところが先日数ヶ月ぶりに行ったら、担当さんが辞めてた
M村さんは、ツヨヘアをしてくれた人で、小さくて可愛らしくて、人見知りで口下手な私に根気良く付き合ってくれた。

寂しいなぁ

そう思ってたら、数日前M村さんからハガキがきた。
体調をくずしたので美容師を辞めるって書いてあった。
辞めた後も、こうしてお客さんに挨拶するの大変だろうなぁ・・・って思ったけど、ちょっと嬉しかった
住所が書いてあったので、すぐお返事書いて送った。
昨日手紙がきて、携帯番号とメアドも書いてあった。
で、今日メール送ったら、ちゃんとお返事もくれました

この年になって、また新しい友達(ってのはまだ早いけど)ができるのって素敵ですよね
この新しい繋がり、大切にしたいです
18.07.2006
comment:0
trackback:0
車が欲しいよぉう
Theme:ひとりごと / Genre:車・バイク
ずっと欲しい車がある。
ス●キのラパン

今の車、ヴィッツちゃんを買ったのは5年前。
買ってしばらくして、ラパンが発売された
うさぎのマークも可愛いし、型も色も好き
今はどうか知らないけど、発売当時は半年待ちってくらいの大人気だったらしい

ヴィッツちゃんも気に入ってはいるんだけど、飽きちゃった
でも、すぐ買い換えるってわけには・・・
貯金もないし、今の薄給でまたローン組むのもねぇ

で、今日は休みだったんで、オート●ルに行ってきました。
もちろんラパンを見る為
あったあった、私の(←おぃ)ラパンがいーっぱい

やーっぱ可愛いっ

見たら欲しくなっちゃったよぉう
欲しいと思ったら、絶対手に入れたくなる私だけど、コレばっかりはねぇ・・・
17.07.2006
comment:0
trackback:0
初☆家庭菜園
Theme:野菜づくり / Genre:趣味・実用
つってもたいしたもんじゃないっす
先週買った土があまったもんで、よっし~からオクラの種をもらってみただけのこと
さっそくプランターを買って種を植えてみました。
育つといいなぁ

そして先週蒔いた二種類の花が、たくさん芽を出しました

調子にのった私は、また新しく土とプランターを買い、また二種類の花の種を蒔いてみました

最近はこんな調子で草むしりも楽しくて。
むしってる間は何も考えないで無心でやってるしね。
職場の花壇だけじゃ飽き足らず、家の草むしりもやってるから、お家がスッキリするし、おかんも喜んでます

弟には「雪の降るけんやめれ」って言われたけどね

あとね~何か習い事もやりたいんだけどね。
なんせ薄給なもんで、お金あんまりかけらんないんだよね
できれば無料で、それか今のお給料で無理なく続けられるような習い事を始めたいと思ってます
13.07.2006
comment:1
trackback:0
M::Ⅲ
Theme:M:i:III(ミッション・ インポッシブルIII) / Genre:映画
観てきました
ちょっとショッキングなシーンから始まる今作
ハラハラドキドキの連続でした

てか、イーサンが結婚
スパイだって人間だもん。
恋もするか

今回、ちょっとしたラブストーリーでもあるっぽ

イーサンは素敵だし、仲間も最高
黒幕がよめなかったのが悔しい

とにかくシリーズの中でも、ちょっと違う感じがしました。

そして地元ネタですみませんが・・・
宇城地区にお住まいのみなさん
小川町のダイ●モンドシティーにある映画館ですが。
今月から来月いっぱいまで、木曜日はダイ●モンドシティーカードを見せれば1300円で映画が観れます

私は知らなくて、今日休みでたまたま行って嬉しい驚きでした
09.07.2006
comment:0
trackback:0
タウリン3000の威力
Theme:ぐだぐだ日記。 / Genre:日記
先日、利用者さんから頂いた栄養ドリンク。
土曜日仕事が終わってから皆で飲みました。
「こんなん今から飲んだら眠れんくなるわ」
そう思ったけど・・・

やっぱり眠れず、寝たのはもう朝の6時頃

それでも起きたのは10時前。
熟睡感はないものの、眠くもなく。

外はいい天気
昼前から出かけました。

今日は八代方面。
夜景が綺麗に見える場所の下見に行こうと思って。
その前に、立神峡の先にある公園に行きたくて。
でも地図見てもわかんないし、全然別の公園に来ちゃったけどね
でも子供達が川遊びできるような、素敵な場所でした。

そして八代へ。
地図に載ってるス●ーのコンビニを目指して3号線をひたすら真っ直ぐ走らせてたんだけど・・・
八代のアーケードまで出ちゃいました

諦めて、今度は新しくできたマ●ガ倉庫へ
3号線を真っ直ぐ行けばいいって聞いてたから、真っ直ぐ真っ直ぐ行ってたら、八代のアーケードに出ちゃいました

で、思い出したのが八代にいる友達の存在。
暇してるならお茶でもして、夜景の場所やマンガ倉庫に連れてってもらおうかと思って、電話してみたけど出ない
日曜日も仕事やったっけかなぁ・・・
とりあえずメールしといて、八代の町を車を走らせて。
友達から電話があり、今熊本市内に来てるって。
全然反対方向やん
残念・・・

もう諦めて地元に帰りました。
ちょっと寄り道してホームセンターで、プランターと土と花の種を買ってきました。
花でも植えてみようかと思って
10年くらい前も植えて育ててたんだけどね。
可愛いお花が咲くといいな

で、後から聞いた話ですが。
コンビニーのス●ーは今は違う名前になってるから、いくら探しても見つからないハズです
3号線も途中から曲がらなくちゃいけなかったんです。

あー、なんだか疲れたよ。
身にならない1日でした(´・ω・`)ショボーン
07.07.2006
comment:0
trackback:0
Ring
Theme:恋愛向上 / Genre:恋愛
20060707060911

今日は七夕☆
昼間は雨も上がって、いい感じで晴れてたのに・・・
やっぱり夜は雨でした(´・ω・`)ショボーン

1年に一度の逢瀬なのに・・・
でもきっと空の上は星がいっぱい☆
天の川もキラキラ輝いてることでしょう(*U∀U*)

tanabata


今年も、うちの職場で笹を用意して、利用者さんに短冊を書いてもらいました。
小さな笹に、たっくさんのお願い事(>▽<;;アセアセ
短冊や飾りで笹の葉が見えませんからっ!
でも私も今日短冊を書いてお願い事をしました。

『幸せになりたい』

色んな意味でね。
仕事でもプライベートでも。
ただ願うだけじゃ何も変わらない。
お願い事だって叶うわけない。
何かしなくちゃ。
自分を変えなくちゃ。

みんなのお願い事が、きっと叶いますように☆・゚:*(´ω`*人)
05.07.2006
comment:0
trackback:0
おいしいランチ
Theme:おススメ!! / Genre:日記
昨日の夜からすごい雨風でした。
朝起きてもまだ雨はやまず、すごい暴風

とりあえず、部屋の掃除なんてしてみた。
見た目ちょっとスッキリ
でも棚には何やら山積み。
箪笥開ける時は気をつけないと雪崩。

ま、こんなもんでしょ

昼頃から雨も小降りになったんでお出かけ。
気になってたお店にランチしに行くことに。

ちょっと迷ったけど、なんとか無事つきました
店舗もたくさんあるみたいですね。
熊本のみなさん、ご存知でしょうか
裏カフェ
サイトもあるみたいなので、リンク貼ってみました。
そして私が今日食べたのは、日替わりランチ。
ポークソテーのなんたらかんたら↓
20060705201234

お店で作られたパンがみっつもついてきて、希望すればライスも持ってきてくれます。
メインに、スープ、サラダ2種類
お腹いっぱいになりました

そして嬉しいのがデザート付き
20060705201236

こんなにたくさんのデザートがついて、お値段1500円はお安い
ちょっと遠かったけど、満足して帰ってきました。

お店のサービスもおもしろかったです。
駐車場に車を停めて、メールが着てたんで携帯見てたんです。
そしたら外にお店の女の子が立ってて。
ここに停めちゃいけなかったのかな?って思って、窓開けたら「お一人様ですか?」って。
「傘お持ちですか?」って
「中で準備してお待ちしております」って

写真を見て分かるかな?
ほんとなんか隠れ家みたいで、お忍びで来ました
みたいな雰囲気でした

そしてビックリしたのが、靴を脱ぐんです
店内にはジャズがちょっと大きめの音量で流れてました

なかなか素敵なお店でした
04.07.2006
comment:0
trackback:0
リラックス
Theme:アロマで癒し☆ / Genre:心と身体
20060705201517

かめっこからのサプライズプレゼント
ちょっと黒くなっちゃったのは、模様ではありません
キャンドルで焦げちゃいました
キャンドルがちょっと大きくてね。
でも入れそうだったんで、無理矢理入れようとしたら、焦げちゃった

あんまり香がしないのは、キャンドルのせいかな?

あ、もしかしてお湯じゃなくて水だったから?

アロマ、数年前、お香はやったことあります。
桜の香のお香。
まだ探せばどっかにあるハズ☆
アロマオイルも何故か持ってた記憶があるんで、探せばあるやろう。

疲れた心と体、アロマで癒してリフレッシュ

かめっこ、どうもありがとうね
03.07.2006
comment:1
trackback:0
腰痛
Theme:(´・ω・`) / Genre:日記
腰が痛い。
思い当たることはただひとつ。
昨日の長距離ドライブ

家を出て目的地まで正味4時間
途中、肩は凝るし、腰は痛いしで、帰り道の辛かったこと
一人だったんで、誰ともしゃべらず、気を紛らわすことといったら、エンドリさんのCD。
走るカラオケボックスと化してました

とにかく腰が痛い
午後からのストレッチ、利用者さんをしながら、自分がグキグキいうてましたからね

ピキーッて擬音語が出る時もありました

明日は少しは軽くなってるといいな
02.07.2006
comment:2
trackback:0
ドライブ
Theme:自分を考える日記 / Genre:日記
寝たのはもう朝方だったけど、9時過ぎには目が覚めてしまった。
外は曇ってる。
雨もポツポツ降りだした。

ちょこっと部屋の掃除して。
洗濯物干して。

昼前から出かけた。
どしゃ降りになったり小降りになったり。
雨の運転は嫌いだ。

でも、こんな天気だからか車も少なく、私のへたくそな運転でもなんとか無事に目的地へ。

去年の秋、かめっこに連れてってもろた海岸。

夕日が綺麗に見れるらしいけど、今日はあいにくの天気。
海岸についた頃には雨はあがったけど、空には厚い雲。

でも、やっぱり景色は最高に素敵だった。

ずっとずーっと眺めてても飽きない。

しばらく、ボーッとしてから帰りました。
帰り、下田温泉に出て、温泉入って帰るつもりだったのに、帰り道間違って本渡市内まで出てしまいました(´・ω・`)ショボーン

こんなに長い道程を一人で運転してったのは、初めてかもしんない。
クタクタになって帰ってきました。
ま、初日はこんなもんでしょ・・・
今度はちゃんと下調べをしてかなくちゃね。
目的地の他にもオプションをつけて楽しめるまでになったら合格かな☆
01.07.2006
comment:3
trackback:0
エンドリ祭り
Theme:ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Genre:アイドル・芸能
剛っさんがニワトリを飼い始めたんだって

オンドリケリメンドリケリ・・・コケッ

ネタ提供●●くん。
苦情その他はそちらへ・・・

とゆことで、エンドリさんの新曲【The Rainbow Star】がエンドレスで流れてる私の愛車bitzです
やっぱりキンキちゃんやエンドリさんの方が、私の車にはしっくりきます

いやー、どの雑誌もエンドリさん一色ですねっ
表紙から特集まで・・・素敵です

B=PASS 8月号
な~んと、私好みのうっすらお髭じゃないっすか
取材丸秘エピソードや、表紙への過程も紹介されてます

アーティストなんでもベスト5
水中で1週間生活できそうなアーティスト1位

そして読者プレゼントには、エンドリクリアファイル4枚セット

続いての雑誌はTVガイド
センター綴じ込み付録です
写真がね~、どれも素敵やったんですわ
上からのアングルで撮ってある座ってるエンドリさんも、なかなかない映り方で素敵やったし、超どアップのエンドリさんがたまらなくヨダレもんです
次回(?)のしんどい情報もありましたよ
奥菜恵ちゃんがゲストのしんどいは、なんと2人っきりのエンドリライブ
かーっ羨ましいぜ

そしてORICON STYLE 7/10号
エンドリさんの表紙&特集です
読者の質問にも答えてます。
あとオリスタBOYのエンタメLIFEにも剛っさんの名前が
Q5彼女を取られても仕方が無いと思う男性アーティストで9位
Q7オシャレだと思う男性アーティストでは1位
Q9友達になりたい男性アーティストは5位
Q13生まれ変わったらなりたい男性アーティストで7位
Q34おもしろいと思う音楽番組の10位に堂本兄弟

番組では、しんどいや堂兄情報。
光ちゃんソロデビューのページもありましたよ
ミュージッククリップの未公開ショット

アーティストNEWSには、7月26日発売新曲情報も
7月28日に発売されるオリスタは、表紙インタビューだそうです

エンドリ祭りの後はキンキ祭りかな
