FC2ブログ
時々KinKiの時間
2006.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
21.06.2006
comment:4
trackback:0
上司に恵まれない
Theme:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ / Genre:日記
上司を尊敬できたのは、最初に勤めてた病院の院長くらい。
厳しいことも言われたけど、根は優しかった。
とぼけたこともある人だったけど、スタッフを大切にしてくれてた。

今は遠い空の上の人・・・

それから職場をてんてんとして。
その度上司に泣かされた。

今の上司も最悪。

いつもは隣の整骨院にいて、こっちのデイのことは何も知らない。
そのくせちょくちょくやって来ては、引っ掻き回してく。

土曜日いきなりお坊さん連れてきやがった。
「お払いしてもらう」
そして一人ずつ呼ばれてお坊さんの話を聞いた。
「何か聞きたいことは?」「悩み事はない?」
そんなこと言われても、すぐ近くに他のスタッフや上司がいるのに、簡単に言える相談事なんてねーよ!
しかも院長のいきつけのお寺のお坊さんらしいから。
へたに相談して、院長に話が行ったらと思うと怖い怖い・・・

いきなりお坊さんを連れてきたわけ。
それを昨日聞いた。

「最近利用者さんが増えないのは、スタッフの誰かにそうゆう要因を持つ人がいるのかもしれない。だからお払いしてもらおう」

バッカじゃないの!!!!!


もし、そうなんだとしたら、それはテメェだよ(゜д゜)クワッ
あんまり人をバカにしてないかい・・・
もし「あの人が悪い」とか言われたら、その人はクビですか?
アホアホ・・・

そして院長の車の中でおかしなモノ見つけた。
あるCDなんだけど、車の中でこんなん聴いてるんか・・・
CDで流れる話のまんま、私達に言うてる。
救いようのないアホや・・・

『億万長者になるためのCD』

アホか!!!!!

そんなんで億万長者になれたら、世界中金持ちだらけや!
こいつは・・・
自分の力でなんとかしようとは思わないのか・・・
こんなCDに振り回されてる私達って一体(TΩT)y~~~
スポンサーサイト