時々KinKiの時間
2006.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.06.2006
comment:2
trackback:0
髪型バトン
Theme:バトン / Genre:日記
リコちゃからいただきました☆
髪型バトン
さっそく答えてみたいと思います

Q1:現在のヘア~スタイルを教えて下さい。

Q2:現在のヘアカラ~を教えて下さい。

Q3:今までにやった髪型は何ですか?失敗談とか聞かせて下さい。

Q4:失敗した髪型は何ですか?

Q5:今度、挑戦したい髪型は何ですか?

Q6:使用しているシャンプ~は何ですか?

Q7:過去に使用した事のあるシャンプ~は何ですか?

Q8:気になるシャンプ~は?

Q9:美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

Q10:バトンを回す5人
more
29.06.2006
comment:0
trackback:0
ゆるぎないものひとつ
Theme:想い / Genre:恋愛
20060629120052




28.06.2006
comment:2
trackback:0
MONSTER
Theme:本日のCD・レコード / Genre:音楽
えー、実は私、来月の29日にB'zのライブに参戦します
B'z

眼科にいた頃の友達がファンクラブ入ったそうで、さっそくライブのチケットをとってくれて。
この子とはいつもキンキちゃんに行ってるんですけどね
眼科にいた頃から「B'zのライブ行きたいね」って言ってて。
でもいっつもチケットとれなくてね。
とうとう彼女はファンクラブに入ってしまいました

で。
昨日アルバムを買ったんです。
私の愛車で流れるB'z・・・

なんか違和感ありあり

いつもはキンキちゃんとかだしね。
最近は洋楽とか他のアーティストの曲を聴いてるんだけど。
こんな賑やかな曲のライブ、どんなんなんでしょうか。
私ついていけるのでしょうかっ

とにかく、この一ヶ月はこのアルバムを聴きまくって、せっかくのライブ楽しんできたいと思います
27.06.2006
comment:2
trackback:0
3周年
Theme:ヽ(´ー`)ノ / Genre:日記
うちの職場がなんと、25日に3周年目を迎えました

5月の初めに面接に行ったの覚えてるなぁ。
職場はまだ改造中だったんだよね。

それから八代まで事務長と研修に行ったんだ。
初日は2人だったんだよ。
めっさ緊張してたの思い出す

研修も終りかけた頃、F本さんが来たんだ。
すごく明るい人で、話しやすかったの覚えてる。

事務長とF本さんY下くんと4人で始めた今の職場。
スタッフの入れ替わりはあったものの、割と楽しく仕事してたな。
毎日楽しかったし、職場に行くの楽しみだったもん。

この1年は朝から憂鬱なまま出勤。
気分を切り替える為に、早目に職場について準備してます。

来年、無事に4周年を迎えることができるんでしょうか。
一年後、私はまだこの職場で頑張ってるんでしょうか。

イロイロあって辛いけど、利用者さんの笑顔を見てると元気になれます。
反対だよね。
私が元気にしてあげなくちゃいけないのに。
この職場が好きです。
利用者さんもスタッフも大好きです。
できるならずっとこの職場で頑張っていきたいです。

とにかく4周忌とかになってませんように
26.06.2006
comment:2
trackback:0
HEY!×3
Theme:ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Genre:アイドル・芸能
やっぱり可愛い
終始ニコニコエンドリさん
私もそんなエンドリさんを見てほっこり
毎日の辛いことも、エンドリさんを見てる間は忘れてました

紹介されて自分で拍手するエンドリさん。
浜ちゃんに衣装イジられるエンドリさん。
「これは見事なエンドリですよ」とエンドリさん。
スター発言するエンドリさん。
松っちゃんから「俺らも言うてくれたら行ったのに」言われ、横目で睨むエンドリさん。
浜ちゃんに話を聞いてもらえず「若い小僧の言いたいこと聞いてくださいよ」と拗ねるエンドリさん。
サンバを踊るエンドリさん。

ひとつひとつが可愛らしくて微笑ましい

『The Rainbow Star』
なんか元気になれそうな曲ですね
6月28日発売です
25.06.2006
comment:0
trackback:0
関ジャニ∞の巻き
Theme:KinKi Kids / Genre:アイドル・芸能
最近サボリ気味だった堂本兄弟観察ですが。
関ジャニ∞がゲストだったので見ちゃいました
しかも珍しくリアルタイムで

この子達、あんまり知らないんだけど、横山くんがツボに入りました。
おもしろいですねぇ
一緒にいたらずっと笑ってられそう
写真で、ごっつ男前な写真もあったしね
お姉さん、ちょっと惚れそうになっちゃったわ

あんまりハッキリとは覚えてないけど、剛っさん「ウルトラマンに入ってるの」とかなんとか言うてたの、可愛かったぁ
すかさず横山くんから「同級生だったら怒ついてます」言われてたけどね

でも、この子達も10年来の繋がりだそうで。
キンキちゃん達も10代初めの頃からの付き合いでしょ。
すごいですねぇ。
メンバーのお誕生日お誕生日会やってるんだって。
素敵
24.06.2006
comment:0
trackback:0
優しい言葉
Theme:叶わぬ想い / Genre:恋愛
20060624121826


21.06.2006
comment:4
trackback:0
上司に恵まれない
Theme:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ / Genre:日記
上司を尊敬できたのは、最初に勤めてた病院の院長くらい。
厳しいことも言われたけど、根は優しかった。
とぼけたこともある人だったけど、スタッフを大切にしてくれてた。

今は遠い空の上の人・・・

それから職場をてんてんとして。
その度上司に泣かされた。

今の上司も最悪。

いつもは隣の整骨院にいて、こっちのデイのことは何も知らない。
そのくせちょくちょくやって来ては、引っ掻き回してく。

土曜日いきなりお坊さん連れてきやがった。
「お払いしてもらう」
そして一人ずつ呼ばれてお坊さんの話を聞いた。
「何か聞きたいことは?」「悩み事はない?」
そんなこと言われても、すぐ近くに他のスタッフや上司がいるのに、簡単に言える相談事なんてねーよ!
しかも院長のいきつけのお寺のお坊さんらしいから。
へたに相談して、院長に話が行ったらと思うと怖い怖い・・・

いきなりお坊さんを連れてきたわけ。
それを昨日聞いた。

「最近利用者さんが増えないのは、スタッフの誰かにそうゆう要因を持つ人がいるのかもしれない。だからお払いしてもらおう」

バッカじゃないの!!!!!


もし、そうなんだとしたら、それはテメェだよ(゜д゜)クワッ
あんまり人をバカにしてないかい・・・
もし「あの人が悪い」とか言われたら、その人はクビですか?
アホアホ・・・

そして院長の車の中でおかしなモノ見つけた。
あるCDなんだけど、車の中でこんなん聴いてるんか・・・
CDで流れる話のまんま、私達に言うてる。
救いようのないアホや・・・

『億万長者になるためのCD』

アホか!!!!!

そんなんで億万長者になれたら、世界中金持ちだらけや!
こいつは・・・
自分の力でなんとかしようとは思わないのか・・・
こんなCDに振り回されてる私達って一体(TΩT)y~~~
20.06.2006
comment:0
trackback:0
キミはともだち
Theme:あなたへ / Genre:恋愛
20060620212445


17.06.2006
comment:2
trackback:0
思いがかさなるその前に…
Theme:どうなるんだろう / Genre:恋愛
20060617184221


今まで悲しいことや失恋した時、色んな曲に励まされてきた。
岡村孝子や平松愛理はよく聴いていたな。

そしてKinKi熱も微熱程度の今、昔の曲を聴くようになった。
最近のお気に入りは、今の曲だけど福山雅治の『Milk Tea』
女性目線で描かれた歌詞に共感しまくり涙出まくり。
そして昔の曲では、Shelaや平井堅が私の中で大ブレイク。

意外なのが平井堅。
いちいちフレーズが心に突き刺さる。
『Ring』『思いがかさなるその前に・・・』『キミはともだち』
飽きることなく何度も何度も聴いてる。
そしてその度に涙が出てくる。
16.06.2006
comment:0
trackback:0
ARENA37℃
Theme:ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Genre:アイドル・芸能
買うつもりは特になく。
立ち読みできればいいかな・・・
なんて思ってたんですが、あまりにも可愛らしい剛さん・・・じゃなくてエンドリさんだったので、即買い
てことで、写真は堪能したもののテキストは全然読んでません
でも、写真はほんっと素敵なので、買って損はなし
少しだけどライブ写真もあったし。
高見沢さんとの対談もやってます。
その最後の横顔の笑顔が1番お気に入りです
まだ買ってない人、見てない人は早く本屋さんへ行くべし
12.06.2006
comment:0
trackback:0
寝坊した
Theme:Σ(゜Д゜≡゜Д゜) / Genre:日記
二度寝。
これ、めったにしない私ですが。
なんと月曜日の週始めにやっちゃいました

6時のアラームで目が覚めたのは覚えてます。
それからまた寝ちゃったっぽ
おかんの声にハッと目が覚めて時計を見たら7時16分
まぁ、職場まで車で5分なんで余裕っちゃ余裕なんだけど。
焦ったなぁ・・・

朝からこんなでケチがついてしまって・・・
ポカばっかやってました

頭動いてねぇ




最近疲れる。
仕事もどうなるか分からないし。
不安なことだらけや

大好きな利用者さんに甘えてると仕事中でも泣けてくる。
しっかりしなくちゃ。
こんなんじゃダメダメやん

「H野さんがおらんくなると寂しい」

そう言ってくれる利用者さんがいる間は頑張ろうと思う。
アホ院長のせいで、ひっちゃかめっちゃかになりそうな職場やけど。
やれるだけはやってみなくちゃ。
来てくれる利用者さんのために頑張ろう。
10.06.2006
comment:2
trackback:0
FINE BOYS 7月号
Theme:堂本剛 / Genre:アイドル・芸能
ドル誌は買うことはなくなった私ですが、FINE BOYSは毎月買ってます
でも、以前はきちんとファイリングしてたのに、数か月分たまってます

かめっこにあげる約束してたの思い出したので、近いうち剛っさんだけ切り抜いて持ってってあげなくちゃ

今月号のオフ・スタイル東京は【番外編 横浜みなとみらい】
いつもながら可愛らしい剛さんですが、今回は特別可愛らしい
どれも素敵だけど、イラスト横の小さな剛さんがお気に入りです
揃えたつま先が可愛らしさ10割り増し

ライブ中なのかな。
記事もそんな感じの内容。
楽しみながらライブをやってるのが伝わりました

そして最後の方に書いてありますが。
今度の新曲【The Rainbow Star】は、自分への応援歌として作られた曲だそうです。

情熱は何ものにも負けないパワーを持っている、だからあきらめないで暴れてみよう』

というメッセージが込められてるんだって
ちょっとだけ聴いたことあるけど、明るい感じの曲だったもんね。
28日の発売日が待ち遠しいです

剛っさんからのエール、しっかり受け止めたいな
09.06.2006
comment:0
trackback:0
駅までは同じ帰り道
Theme:片想い(*´艸`) / Genre:恋愛
20060609183319

好きな人といる時間は、あっとゆう間に過ぎてしまうよね。
毎日会っててもたりない。
別れてすぐ会いたくなる。

ずっとずっと一緒にいたい。

笑ってても泣いてても怒ってても。
感情をうまく表現できなくてもどかしくても。

大好き。
07.06.2006
comment:3
trackback:0
涙の理由
Theme:フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 / Genre:日記
20060607153025


いつもの公園から町並みを見下ろしてました。
一つ一つの建物に誰かの生活がある。
皆それぞれ頑張って生きてる。

幸せな人もそうでない人も。

ポタポタ涙をこぼしてると声をかけられた。
営業巡りで休憩しにきたらしいおじさま。

私が泣いてるの気付きませんでした?
そっとしといてほしかったのが正直な気持ちですけど。
おじさまの話を聞いて、ちょっと元気になりました。
もしかして励ましに来てくれたのかな^^;

気力。
毎日を100%で生きろって。
いつ死ぬか分からないんだから。
毎日を後悔しないように精一杯生きろって。

気力。
今私に1番たりないものかもしれない。

泣いてばかりいたって何も変わらないし、いいことなんて一つもないんだもん。
だったら笑って生きてたいよね。

誰の記憶にも笑顔の私を思い出してほしいしね。
05.06.2006
comment:0
trackback:0
10時間睡眠
Theme:お疲れヾ(´∀`*)ノ / Genre:日記
月曜日から疲れすぎです
仕事はしょうがない。
仕事だからやったるさ。
文句は言わないさ。

でも他人の仕事の後始末なんてやってられっか

イロイロ気も使って疲れも倍増
そんな時、人の温かさが恋しくなる。
ソファで眠ってる利用者さんの傍に寄り添って体温を感じるだけで涙が出てくる
「こけ座んなっせ」
「いいんです。こうしていたいんです」
「おっほっほ」
あぁ、ト●さんのその笑顔、癒されます

も一人お気に入りの利用者さんが布団で寝てて。
添い寝しようと隣に横になったら目覚まさせてしまって。
「誰かぁい?」
「誰でしょう?」
「H野さんかぁい?」
「そうです。よぉ声だけで分かりましたね」
「分かったよぉ」
「M子さん、H野のこと好き?」
「好きよぉ」
「ありがとう」
「好きよぉ」
「ありがとう」
・゜・(ノд')・゜・

午後からはめっさ疲れて。
今日も菖蒲を見に連れてったげて。
1番最後に送ってった利用者さんが「もう最後だけんあがってお茶でも飲んで行きなっせ」って言ってくれて。
職場に帰りたくなかったし、あまえちゃおうと。
何度も「あがんなっせ」って言ってくれたけど。
家族の方もいらっしゃったし、職場の決まりで家の中まで入れないし。

あがって座ったら本当に帰りたくなくなりそうで←そっちかい

玄関でいただきました。
M上さんとちょっとおしゃべりして。
いただいたジュースが本当に美味しかった
どうもありがとうございました

どんなに疲れても、こうして喜んでくれると疲れもどっかいっちゃいます
次も頑張れる力になります

家に帰ってお風呂入って、毛布にくるまって友達とメール。
メールしながら眠くて眠くて。
いつの間にか眠ってました。

その後あった数件のメールにも気が付かず。
夜中に何度か目が覚めたものの、腰が痛くなって4時半頃から起きてようと思ったものの、なんとか6時のアラームが鳴るまで寝てました。

たっぷり睡眠とったし(たぶん)
明日休みだし。
気分を切り替えて今日一日頑張ろう
04.06.2006
comment:4
trackback:0
御伽噺
Theme:ぼんやり思うこと。 / Genre:恋愛
20060604122716


でも、できれば笑顔でいたいね。
好きな人にも笑顔を見せていたいね。
02.06.2006
comment:0
trackback:0
エンドリさんミニ情報
Theme:ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Genre:アイドル・芸能
【The Rainbow Star】
初回盤にはフォトステッカー
通常盤にはロゴステッカー封入

そして『音楽戦士』6月のOPテーマとしてOA中
01.06.2006
comment:0
trackback:0
TVガイド
Theme:KinKi Kids / Genre:アイドル・芸能
今週のTVガイドKinKi Kids表紙です
あぁ、2人寄り添っての2ショが眩しい

中の写真も素敵に可愛い
小さな楽器に囲まれた2人・・・

本当に27歳なのかっ

オムライスの写真は最高です
「あ~ん」
なんつって、カメラの向こうに誰がいるんだよぉう

最後の写真が1番お気に入りです
