時々KinKiの時間
2006.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.04.2006
comment:0
trackback:0
ゴールデンウィーク
Theme:ゴールデンウィーク / Genre:日記
世の中ゴールデンウィークの真っ最中なんですね。
眼科にいた頃は大型連休もろてましたけど・・・
何もすることなくて時間をもてあましてました

今は欲しいなぁ。
3日でいいから。

まぁ、連休もろてもしゃーないかもしれんけど

はい、今の職場は祝日もお仕事
日曜日だけが休みでございます。
あとはランダムに平日に1日休みがありますけどね。

今日起きたのが10時過ぎ
すげー寝てた・・・

まぁ、することなかったし、今日は家でゴロゴロしとくつもりだったんだけどね。
でもやっぱり外に出たくて・・・

洗車してきましたっ
室内も掃除機かけてピッカピカ

それから小川のジャ●コ行って。
給料前なので見ーてーるーだーけ~~~

夕方には家に帰り。
かめっこから借りたワンピース読んでしまい。
お風呂入ってこれ書いております。

明日からは普通に仕事です
でも休みより仕事行ってた方が、よけいなこと考えないでいいかな。
29.04.2006
comment:0
trackback:0
愛のかたまり
Theme:叶わぬ想い / Genre:恋愛
20060502164004


朝の送迎で久しぶりにKinKi Kidsを聴いた。
何気なく流れてた『愛のかたまり』
1番は普通に歌って。
2番目のサビで涙がポロポロ出てきた。
もうすぐ利用者さん家なのに困った。
しばらく車を停めて気持ちを落ち着かせてお迎え。

でも性懲りもなくエンドレスで流す。
何度となく涙が出そうになるけど、そこは我慢。
自分イジメみたいで笑える(TωT*)フフフ…

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね
26.04.2006
comment:0
trackback:0
内P成分分析
Theme:成分解析 / Genre:その他
巷で噂の成分分析。
私もやってみました。

↓本名です。

69%はバナナだらけの自宅で出来ています
19%はめぐのやすで出来ています
6%は人文字芸人で出来ています
3%は大竹一樹で出来ています
3%は三村マサカズで出来ています

確かにバナナ大好きです
でも、自宅はバナナだらけじゃありませんっ((*≧m≦)ププッ

そして好きな人の名前もやってみた。

69%はノーカットアドリブコントで出来ています
15%は5文字ネタで出来ています
8%は人文字芸人で出来ています
7%は溺愛されたいじめられっ子で出来ています
1%はちょい焼き明太で出来ています

ノーカットアドリブコントって、かなり笑えたんですけどっ
イジメられっ子ってより、イジメっ子だと思うんですけど
24.04.2006
comment:2
trackback:0
ドライブ日和
Theme:愛しい人とデート / Genre:恋愛
今日はお昼からH田くんとドライブ
空は雲ひとつない、いいお天気
ただ、黄砂なのか遠くは霞んでたけどね。

海沿いの道を天草方面へ向かう。
途中で山道に入る。
山道に入ったり本道に出たり。
普通に本道走ってたら、天草なんてすぐなんだけど。
すごい山道を走りました
山みっつくらい越えたかな。

H田くんのパジェ●ミニがやーっと通るくらいの細い道や。
もう何年も誰も通ってないような落ち葉だらけの道。
右側は山、左側は崖。
でも遠くに見える景色は最高の眺め

普段、一人や女の子だけじゃ怖くてなかなか通れない山道だし。
こんな探検っぽいの、嫌いじゃないから楽しかった

石打ダムでのんびりして。
それから本道へ出て。
天草で遅い昼ご飯

最近できた道の駅の駐車場で仮眠したいとH田くん。
「中、見てきていいよ」って言ってくれたけど、一人で行ってもつまんないし。
私も昨日3時間くらいしか寝てないから眠いし。

グッスリ眠りました

仮眠したい言ってたH田くんは寝たのかな・・・
それからまた海沿いの道を走って、宇土半島一周コースのドライブ終了

お天気よくて気持ちよかったし、お昼ご飯美味しかったし。
楽しい休日を過ごせました

H田くん、運転お疲れちゃんでした
疲れてるのに付き合ってくれて、どうもありがとう
お昼ご飯もご馳走様でした

今度は福岡の天ぷら食べに行こうね
23.04.2006
comment:0
trackback:0
初☆苺狩り
Theme:今日楽しかった事! / Genre:日記
かめっことH田くんのお友達2人と阿蘇へ行ってきました。
私にとっては初めての苺狩り
ちょっとドキドキワクワク

なんとY子さんが苺狩りの代金を支払ってくれました
てか私、H田くんのお友達とは数回しか会ったことないのに。
私までよかったのかなぁ・・・

食べ放題コースで、苺を積みながらパクパク
とっても甘くて美味しかったでーす

夕方ドライブしました。
いつもとは違う阿蘇の風景。
長年熊本に住んでますが、こっち側は来たことありませんでしたから
阿蘇の根子岳を反対側から見ました

大きな公園で一休み。
馬とかヤギがたくさんいて。
ちょうど小屋に入れる時間だったらしく、係りのおじちゃんがやって来て。
ヤギを小屋に入れるから手伝ってくれって
ヤギ追いなんて、そうそうできる体験じゃないよね。
なかなか小屋に入ってくれなくて苦労しちゃった
でも、おじさんコレ毎日やってんだよなぁ・・・
一人で

帰りは焼肉食べ放題
これまたY子さんがご馳走してくれました
私まで甘えてよかったんでしょうか・・・
Y浦さんには車出してもらったし。
お土産に手作りマフィンもらったし。
大津まではかめっこに車出してもらったし。
私だけ何もしてない

ほんとにほんとに楽しい時間でした
ありがとうございましたっ
more
22.04.2006
comment:0
trackback:0
数年ぶりの再会
Theme:楽しかったぁ~( ̄▽ ̄*)v / Genre:日記
高校の時の友達と会ってきました。
皆がまだ独身の時は、夏と冬、少なくとも年に2回は集まって騒いでたっけ・・・
県外で仕事したり、結婚したりと、一人一人離れてって。
年賀状で生死の確認をするくらい

私は地元から一人熊本市内の高校に通ってて。
同じ中学からは誰も行かなかったのね。
初日はすごい不安でした。
なんせ人見知りなもんで、友達できるか心配だったんです。

でも、朝一番ですぐ友達ができたんだっけ
その子は中退しちゃったんだけど。
他にもすぐ友達ができて。
すごい楽しい3年間を過ごせました。
夏休みとか長い休みが嫌いだったくらい、学校行くのが楽しかった。
勉強は別として

そんな高校の時からの大切な友達。
ほとんど結婚して、今日集まった4人のうち2人は主婦ですから。
来れなかった人達にも会いたかったなぁ。
ほんと、もう随分会ってないもん。

中には高校生の息子がいる友達もいるんだよ。
早いなぁ。
最後に会った時、まだ小学生やったのに
8年ぶりくらいに会う友達もいました。
んも~、すごい懐かしくて、でもちっとも変わってなくて

閉店までネバってしゃべくってました
それから、なっちゃんを送り届けようと車を走らせてたら。
ダー様と連絡がとれたらしく。
すぐ近くのゲーセンでUFOキャッチャー荒らしをしてると
行ってみると、なるほど大きな袋にお菓子やらヌイグルミやらいっぱい
私もお菓子をおすそ分けしていただきました

ダー様とも随分久しぶりに会って・・・
かなりお太りになられた?
幸せ太りかなぁ
でも、あいかわらず素敵なダー様でした

ダー様がまだUFOキャッチャーで遊んでる間、なっちゃんとおしゃべり。
気が付けば2時過ぎてますから

あぁ、本当楽しかった
今日、来れなかった友達とも、また会いたいし、近いうちにまた集合かけまっしょい
21.04.2006
comment:0
trackback:0
一発変換バトン
Theme:バトン / Genre:その他
お友達のブログでおもしろそうなバトン発見
ネタがない時はバトンにかぎる

一発変換バトン
ルールお題を一発変換する・最後にお題を一つ増やす・5人に回す

回す人いないけどいいかなぁ・・・
おもしろそうなので、気に入った方はご自由にお持ち帰りください

あいーん :
どっぐふーど :
こまねち :
みかん :
だっちゅーの :
りかちゃん : 
きれてないっすよ :
かんじゃにえいと :
やっさん :
ようかん :
かとぅーん :
ぶいしっくす :
きんききっず :
ひつがやとうしろう :
かんじゃに :
おれさまのびぎによいな :
おきたそうご : 
むひょうとおる :
くさのじろう :
きくまるびーむ :
ばんぷおぶちきん :
でぃぐれいまん :
ひさぎしゅうへい :
ごりょうだらにまる :
まじんたんていのうがみねうろ : 
あばらいれんじ :
じゃすてぃすはちまき : 
きいろいこのはせんこう :
ばいきんまん :
あざーっす :
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ :
にんたまらんたろう :
たきはぎのすけ :
あとべけいご :
ているずおぶあびす :
ろーぜんめいでん :
ことぶきしんじゅ :
おいでよどうぶつのもり :
ろくどうむくろ :
ぽろろっかせいじん :
ぜるだてんしん : 
おじゃるまる :
じんちゅうりき : 
めいどきっさ : 
でびるめいくらい :
まけんしすぱーだ :
おず : 
いざよいてんぶ :
ぼいせんーいえんせん :
モヘンジョ・ダロ : 
かとうかずき :
ちっちきちー :
さらに :
さわやか :
あまずっぱい :
更に :
さわやか :
甘酸っぱい :  

最後、これに自分が考えた言葉を入力。
more
20.04.2006
comment:0
trackback:0
さむっ
Theme:恋愛下手 / Genre:恋愛
今日は休み。
お天気は雨は降ってないけど風が強くて寒い。
午前中ちょっと買い物に出かけ。
昼前には家に帰った。
かめっこから借りたワンピースを読んでると、H田くんから電話。
今日は昼までで帰るらしい。
H田くんが帰るのを待って、明日退院する利用者さんのお見舞いへ。
長かったなぁ。
よかったです、お元気になられて☆
来週からのご利用、楽しみにお待ちしてます(*´▽`*)

っかし、今日の風の強かったこと。
しかも冷たいっ!
昼間はまぁ日が照って暖かかったけど、日が暮れると寒いね。

今日は予定外のお出かけがあり、なかなか楽しかったぞ。
でも最後ちょっと気まずくなったけど・・・
これは自分が悪いんだよ。
てか、いつも私が勝手にすねる。

もっとしっかりせんとね。
今を楽しもう。

いつもその反省で終るんだ(TωT*)フフフ…
18.04.2006
comment:3
trackback:0
ちぃママ
Theme:大好き。 / Genre:恋愛
洗濯物を入れてたら、どこからか子猫の鳴き声。
数年前いた猫が子猫産んだ時知ってるし、もしかしてちぃが産んだのかも
そういえば、朝から不安気な顔で私に甘えてきてたもんな・・・

そして大志が見つけました☆
お仏壇のある薄暗い部屋。
そこに積んである毛布の隅っこに小さな小さな赤ちゃんがいっぱい

ちゃんと育てていけるのかなぁ・・・
頑張って、ちぃちゃん
more
16.04.2006
comment:0
trackback:0
強制バトン
Theme:バトン / Genre:その他
お友達のブログを覗いたら、こんなん見つけちゃいました
バトンは好きだし、おもしろそうなのでお持ち帰り☆

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
more
15.04.2006
comment:1
trackback:0
おまえが言うか
Theme:・・・泣きたい。 / Genre:日記
送迎終了後、ミーティング。
利用者さん個人のカルテみたいなのを作るんだって。
で、その内容確認。
5時半まであと10分て時に院長が来た。
何か話があるんだって。

なんかコピーしてきたのを読ませられ。
「人権」がどーの。
「人の心」がどーの。
「スタッフ間では無視したりしないで」とか。

いつ誰が無視したっ

人権とか人の心とか、お前が言うなっ

人権無視して、いきなり解雇とかするようなあんたに、そんな偉そうなこと言う資格なんてない

人が黙って聞いてりゃムカツクことばっか言いやがって
みんなの目見れないくせに。
後ろめたいことがあるから目見れないんやろ
自分が何したか分かってるんか

彼がいなくなって、利用者さんは元気ないし。
明らかに、うちの職場の不信感かってんだぞ。
それでも来てくれる利用者さんを大切にしたい、そう思ってる私達スタッフの気持ち分かってるんか

営業なんて、てめーで行け

っとに、なんてことしてくれたん・・・
私と好きな人のことは、院長のせいじゃないし、誰のせいでもない。
てか、人のせいにしようなんて思っちゃいない。
でも、もともと先の見えない片想いやったのに、益々見えなくなっちゃったじゃないかー

もう3日も会ってない
今度いつ会えるのかも分からない

言ってもどうしようもないことだけど・・・
言いたい。
言わせてもらいたい。

院長のバカヤロー!!!!!
14.04.2006
comment:0
trackback:0
ヘレンと言えば・・・
Theme:子ぎつねヘレン / Genre:映画
弟が友達に映画を観に行ったことを話してたんだって。
「アレ観に行ったぞ。
ヘレンたい、ヘレン!」

「西川ヘレン?」

んなこたあるかいっ
そんな会話を映画の途中で思い出し、泣き笑いとかしちゃった私です。

はい、【子ぎつねヘレン】観てきました

かめっこと「泣きたいですよね」言うてて。
「泣きたいんだったら、コレですよね」って。
ジャッキーの映画もやってて、コレも観てみたかったんだけどね。

最初は、あぁ、やっぱり子供向けの映画やなぁ・・・
なんてのんびり観てたんですが。
なんのなんの、笑いあり涙ありで超感動しちゃいましたっ

目が見えない。
耳が聞えない。
匂いも分からない。
そんな子ぎつねと少年のお話。
その中で、家族愛などもあって。
なかなか素敵な映画やったな

犬のロッシやおしゃべりオウム。
この子達がすごいいい味出してました
他にもたくさんの動物が出てて、動物好きな私には、それだけでヨダレもんでした

最後は鼻水まで出ちゃって。
ハンカチも持ってないし、手で拭きました←きちゃない!
かめっこは袖口で拭いたらしい←お子ちゃま!

映画を観た後、4人で笑いながら(←何故?)映画の感想を語り。
りーちゃんと別れて、地元へ。
それまでは、すんごい元気やった私。
なのに、途中から気分悪くなって。
眠い・・・いや、なんか気分悪い・・・
吐きそう・・・
冷や汗出てきてるし・・・
後ろに乗ってたちぃちゃんには悪いけど、窓開けさせてもろて。
地元につき、ちぃちゃんと別れ、かめっこにコンビニ寄ってもらって。

トイレで吐きました

原因は分からない。
夜食べたのは、皆と同じサンドイッチやし。
ここ数日、寝不足やまともな食事してないから、胃がビックリしたのかな。
吐いた後は、だいぶスッキリして。
気がきいたかめっこは、コンビニで冷たい水買ってきてくれてて。
そのお水が美味しかったこと

家に帰り、シャワーあびたら、だいぶ気分も良くなりました。
でも、まだちょっとムカムカ・・・
あぁ、でもかめっこに車出してもらっててよかった。
私出そうと思ってたけど、かめっこに甘えたんだよね。

私いっつも迷惑ばっかかけてるなぁ
11.04.2006
comment:1
trackback:0
☆New Release☆
Theme:ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Genre:アイドル・芸能
先日も書きかましたが、詳細が分かったので追記

ENDLICHERIENDLICHERI 2Sg
C/W【いきてゆくことが】
初回盤には【The Rainbow Star】PV収録DVD
3面6Pジャケット
¥1400

通常盤にはボーナストラック【あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか】収録。
2面4Pジャケット
¥1000

more
09.04.2006
comment:2
trackback:0
BDイヴ
Theme:ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Genre:アイドル・芸能
エンドリさん2ndSg発売決定

6月28日

【The Rainbow Star】

あと5月3日に、ドキュメンタリー番組がOA
テレ朝さんだそうです

楽しみですねぇ
more
06.04.2006
comment:0
trackback:0
星に願いを
Theme:堂本剛 / Genre:アイドル・芸能
7月7日
星に願いをDVD発売

ドラマ本編の他に、放送直前PR収録予定

お値段は、¥4935
more
05.04.2006
comment:0
trackback:0
めっさ疲れた
Theme:がんばれ自分 / Genre:日記
何が疲れるって、自分の仕事だけでいっぱいいっぱいなのに、人の仕事まで気にしてられっか(。-ω-)vθ☆(ノ・⊿・)ノ 

朝から疲れさすな、アホ
1日イライラして疲れた・・・

イラついてるもんで、普段は何でもない小さなコトにもイラついてしょうがなかった。

プチギレ数回

そして今日のおやつの準備してた時。
今日はバナナ入りホットケーキだったんで、紅茶を淹れたんだけどね。

紅茶の箱の中に、違う種類の紅茶がひとつ。
リ●トンてだけ見て、紅茶だと思って。
あとふたつと混ぜて淹れたんですわ。
もうひとつのポットには、いつもの紅茶をみっつ。
お湯をいれて、しばらく待って。
でも、混ぜた紅茶の方は色も出ないし、なんか変な匂いがして。
利用者さんに出す前に味見してみようと、残った紅茶を少し飲んでみた。

まずっ

H田くんも飲んでみたら、咳き込んでました。
「コレ、罰ゲームだよ!」なんつって
もー、急いで淹れなおしましたよ
おやつの準備が終って落ち着いた頃、ゴミ箱からさっきのティーパックの袋を探し出して見てみたら・・・

オレンジハーブティー

まぁ、私はハーブティー嫌いじゃないけどね。
紅茶と混ぜたせいか、すんごいマズかったんだよね・・・

よかった、利用者さんに出す前に味見して確認しといて
04.04.2006
comment:1
trackback:0
雨降りすぎです
Theme:とりあえず今日の報告 / Genre:日記
月曜日、よっぽど疲れたのか、9時頃には寝たっぽ。
10時半頃メールが着たのにも気付かないほど爆睡。

なので、6時のアラームでいつもの時間に起床。
外は雨。
雨かぁ・・・
どっか出かけようと思ってたけど、こんな大雨の中出かけるのもおっくうやなぁ・・・

で、毛布にくるまりゴロゴロしてて。
部屋の掃除したり、片付けものしたり。
竜人がいたから、昼ご飯作って食べさせて。
小雨になったんで、こないだF本さんからもらったヒマワリの種を植えて。
2時頃おとん達が帰ってきたし、雨も小降りになってたんでお出かけ。

んが!
出たとたん、どしゃ降りの雨。
でも家へ戻るのも面倒で。
宇土のジャ●コへ。
マックのスナックパックをドライブスルーで注文し。
駐車場に車を停めて、それを食べながら読書。
読書にも飽きて、ジャ●コの中へ。
本屋で買ったマンガ本が、以前買ったやつで小さくショック。
同じ敷地内にあるイエロー●ットやサ●コーにも行って。
また車の中で本読んでたんだけど。
雨降るし、たまには早く帰ってご飯でも作ったるか・・・

家へ帰る途中、H田くんから着信。
5時あがりだったらしく、職場の駐車場からかけてきてるらしい。
一通り挨拶した後「じゃあ」と切ろうとするから、ちょっと焦った。
せっかく電話してきてくれたんだから、ご飯でも一緒に食べようよぉう(・ε・)プップクプー

宇土の体育館の駐車場で待ち合わせして、市内のイエロー●ットへ。
それから夜景を見て、ラーメン食べて帰りました。
H田くん、お仕事で疲れてるのに、どうもありがとうでした☆
03.04.2006
comment:0
trackback:0
忙しい1日でした
Theme:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ / Genre:日記
今日から始まった仕事。
体力測定。
電器治療。
歯科検診。

なんか4月から、保険の改正があって、それでこのみっつの仕事が始まったわけで。

何もいっぺんに始めなくても

体力測定は、4~5人ずつグループに分けて。
5つの項目を測定。
長座位なんとか(おぃ)
開眼片足立ち。
TUG。
握力。
大腿四等筋検査。

私の担当は、よっし~と開眼片足立ち。
フラフラされるから、ビクビクもんでしたε-(;ーωーA フゥ…

午前中は温熱や体操をやめて、この体力測定に。
これを3ヶ月にいっぺん・・・

正直、めんどう

午後からは電器治療。
数年前もやってたけどさ。
一言言わせてもらうと、コレってここのデイの売りがなくなっちゃうんだぜ。

マンツーマンで人の手による・・・

チラシにもバッチシ書いてあるのに。
何もわかっちゃいない院長が口出してくるのもムカツク

歯科検診は、市内の歯科からボランティアで口腔ケアを教えに来てもらって。
私達ナースが口腔ケアをこれからしなくちゃいけないのです
まぁ、提供表にあがってきた人だけだから、そんなに人数はいないと思うけど・・・

正直、めんどくさっ

でも、これはちょっと楽しそうかな・・・なんて。
ただ、口の中を診るのは分かったけど、何を診ればいいのかわかんないや←ダメぢゃん

送迎終了後には、消防署から隊員の人と救命救急士の人が来てくれて、緊急時の対応をお勉強。
まぁ、これは楽しくやれたかな。
病院勤務の時もよくやらされてたけど・・・
私人工呼吸や心臓マッサージ、いつもできなかったんだよね
今日もグダグダやったけど、なんとかクリアしたっぽ。

それから・・・
朝、職場のドアに頭ぶつけて、左目の上にコブつくりました
もー、このどんくささが嫌っ
02.04.2006
comment:3
trackback:1
★YOU答えちゃいなよ!★ ~ジャニーズインスピレーション~
Theme:ジャニーズ / Genre:アイドル・芸能
注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん → 
Q2 近藤真彦   → 
Q3 東山紀之   → 
Q4 錦織一清   → 
Q5 植草克秀   → 
Q6 内海光司   → 
Q7 赤坂晃    → 
Q8 佐藤アツヒロ → 
Q9 佐野瑞樹   → 
Q10 城島茂    → 
Q11 山口達也   → 
Q12 国分太一   → 
Q13 松岡昌弘    → 
Q14 長瀬智也   → 
Q15 坂本昌行   → 
Q16 長野博    → 
Q17 井ノ原快彦  → 
Q18 森田剛    → 
Q19 三宅健    →   
Q20 岡田准一   → 
Q21 堂本光一   → 
Q22 堂本剛    →
Q23 大野智    →
Q24 櫻井翔    →
Q25 相葉雅紀   →
Q26 松本潤    →
Q27 二宮和也   →
Q28 滝沢秀明   →
Q29 今井翼    →
Q29 山下智久   →
Q30 小山慶一郎  →
Q31 増田貴久   →
Q32 加藤成亮   →
Q33 手越祐也   →
Q34 草野博紀   →
Q35 横山裕     →
Q36 渋谷すばる   →
Q37 村上信吾   →
Q38 丸山隆平    →
Q39 安田章大   →
Q40 錦戸亮    →
Q41 大倉忠義   →
Q42 内博貴    →
Q43 上田竜也   →
Q44 中丸雄一    →
Q45 赤西仁    →
Q46 田中聖    →
Q47 田口淳之介  →
Q48 亀梨和也   →
Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください。
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!
more
01.04.2006
comment:3
trackback:0
食欲過多と全身掻痒感
Theme:不安定な心 / Genre:心と身体
最近、食欲ないなぁ・・・
お昼もサラダだけでお腹いっぱいやし。

って、それは先週までの話で。
今週の食欲はすごかった

食べても食べても満腹感なくて。
その時はお腹いっぱいになっても、2時間もすれば何か食べたくなって。
せっかく戻りかけてた体重もまた増えた

それと全身の痒み。
掻いても掻いても痒くてしょうがない。
もともと乾燥肌なんで、お風呂の後は保湿クリームつけてるんだけど。
それでも間に合わないくらい痒い。
本当に乾燥肌なだけやろうか・・・

全身に掻き毟りの傷があります。

数年前、やっぱり同じように痒みがひどくて。
その時は無職で、この先の不安とかあったわけで。

今もちょっとイロイロ問題かかえてまして。
食欲の差が激しいのも、この痒みも、もしかするとストレスからかな?
なんてね。

私、「芯が強い」って言われたことあるんです。
10年くらい前いた職場でね。
だから、あぁ私って強いんだって思ってた。

でも、今の自分見てるとね。
弱っちくてイライラする。
しっかりせんと!
こんなフニャフニャしてたって、全然ダメだよ。

今を楽しく。

そう思って毎日頑張っていこう・・・と思います
