FC2ブログ
時々KinKiの時間
2005.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
17.12.2005
comment:3
trackback:0
「死ね」言われてもしょうがない
Theme:_| ̄|○ / Genre:日記
あー、大失敗。
失敗てかアホやね。
大バカ者です。

確かにね、今日はイベント最終日。
皆が楽しみにしてるお餅つき☆
時間に間に合うように、ちゃっちゃと入れたげたかった。

言い訳しちゃいますが、いつもはお湯の温度確認してます。

なのに、今日に限ってやんなかったのが、悔やまれてしょうがない。
いつものように、半分たまった頃に、利用者さんを呼んで、服を脱いでもろて。
さ、そろそろいい具合にたまったかな?
ガラッとお風呂のドア開けたらヒンヤリしてる。

水っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

なしてっ??
お湯の温度設定は、ちゃんとなってるよ???

ボイラーがついてませんでした・・・

利用者さんはもう服を脱いでしまってるし。
浴室と着脱室の暖房ガンガンにして、たまった水抜きながら熱湯入れて。
熱湯を浴室にかけながら、少しでも熱気で寒くないようにして。
いつもはシャワー使うんだけど、シャワー使ったらお湯の出が悪くなるんで、熱湯と水を混ぜて洗髪して体洗って。

それでも浴槽のお湯はぬるい;;

しょうがないので、シャワーをかけてあげながら、浴槽ためて。
なんとか入れるくらいの温度になったんで、入ってもらい。
しっかり温まってもらいました。

風邪ひかれたらどうしよう。
熱発したらどうしよう。
もう終わりかも。
クビだ。

服脱いでても、お湯がたまるまで、また服着てもらって待ってもらえばよかったのに。
頭パニックになって考えつかなかった。

浴槽から出てもらい、さっと体拭いてあげて。
暖房を近くに持ってきて、服着てもらいながらドライヤーで髪乾かして。
いつもやったら、自分で着てもらうんだけど、服着るの手伝って。
ちょっと鼻水が出てたけど、夕方まではなんとかお元気でした。

今夜、大丈夫かなぁ・・・
more
スポンサーサイト