FC2ブログ
時々KinKiの時間
2005.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
25.05.2005
comment:4
trackback:0
しっかりしなさい
今日のわたくちは、ちょっとお姉さんモード。
とゆーのも、わたくち弟3人のお姉ちゃんなんですが、言いたいことがいーっぱいあるわけで。


さっきもね、1番上の弟からメールがきて。
「お金貸して」
もー今日に始まったことじゃないんだけどね。
いいかげんにしてほしいわ。
私はア●ムかっ!
↑ム●ンくんでも可←どうでもいい


「持っとらんよ」って返信しても。
「そこをなんとか♪みぽりん(はぁと)」
お前からハートマークもらいたくもない!!
結局負けてATM行ったんだけど。


ってか!
銀行から金借りてまで車買うってどーゆーこと!?
あんた普通の独身ちゃうんよ。
子供2人育てる責任忘れとらんよね。
サッカーやめて休みの日は子供達と遊んだらんかい!
んもー、文句言いながらも両親や私が子供の面倒みてるもんで調子に乗ってんちゃうか。
こないだの夕方、大志が家の横に建ってる倉庫の壁でキャッチボール?してたの見かけたで。
出かける用意があって、外に出ると1人で寂しそうにやってんじゃん。
まだ時間あったもんで「一緒にやろうか」って言うたらさ。
すげぇ嬉しそうにボール投げてたよ。
サッカーもいいけどさ、たまには大志達と遊んであげな。


昨日は2番目の弟が家に来てて。
この子は数年前結婚して隣町のアパートに住んでるから、なかなか会わないんだけどね。
たまにこうして家に来て顔見るんやけど・・・
久しぶりに会った姉に「生きとったっや」はないと思う・・・
「お前もな」と言い返した私にサッカーボールぶつけようとするし。


こんな弟いらねぇ!!!
どうせならお兄ちゃん3人欲しかったよ・・・
甘えてみたいよー。
「お兄ちゃん、ちょっと相談があるんだけど」
「お兄ちゃん、今度の日曜日●●連れてって」
「お兄ちゃん、お金貸して」


あぁ、結局は私もうざがられる存在っぽ。

more
スポンサーサイト