時々KinKiの時間
2005.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.01.2005
comment:0
trackback:0
なりきりチャット
リコちゃから誘われて、seaちゃのチャットに参加させてもらいました。
チビがいたんだけど、ご飯食わせてビデオ観せとこって急いでたら、お父さん達が早く帰ってきたv
お父さんが帰ってきて嬉しかったのって、初めてなんじゃないだろうかw

最後にチャットしたのは、去年のりちゃのトコ以来でした。
楽しかったなぁ・・・
何が楽しかったって、もーそりゃそりゃ←?

more
29.01.2005
comment:0
trackback:0
イエイイエイ
職場の若い子達が飲みに誘ってくれました。
それが今日の飲み会でした。
ずっと「連れてって」言うてた私の『しつこい作戦』大成功v
↑策略だったのかよΣ( ̄ロ ̄;)

いやいや、かめつるにこの子達が来てから、平均年齢下がったしw
何より華やかになりましたね。
いい子達です(゜ーÅ)ホロリ

more
28.01.2005
comment:0
trackback:0
疲れた!!!
もー嫌っ!!!

more
27.01.2005
comment:0
trackback:0
麺日和
最近朝から食欲がなくて、今年に入ってから、ろくに朝食とらずに出勤してます。
朝だけは絶対抜かなかったのに。
おかげで、体重もかなり元に戻りましたv

お昼もいつもお弁当持ってってるんだけど、最近買い弁ばかり。
で、今日もお弁当持ってかなくて。
一緒に休憩だったH田くんが「ラーメン食べに行きましょう」って誘ってくれたんで、近所のラーメン屋さんに行ってきました。


more
26.01.2005
comment:0
trackback:0
カラオケ行ってきました♪
今日はファンタスティポのCD、メイキングDVD、写真集の発売日v
CDは近所のお店で注文してたのでお迎えに行きました♪
なんとポスター付きでしたv(。・ω・。)イエッ
CD買ってポスターもらうのって、何年ぶりやろ?
昔はCD買うといらないのにくれてたもんだけど(笑)
メイキングDVDはネットで注文してたのが届きました♪
あとは写真集だけなんだけど、これはCD注文した店で予約してたんだけどね、まだ届かないっぽΣ( ̄ロ ̄;)

more
25.01.2005
comment:0
trackback:0
充実した休日でしたv
いつもは休みの日は家でネットしてるか、ゴロゴロしてるかのどっちかな私。
でも今日は充実した1日でしたv

まず午前中に警察署行きました。
免許更新の手続きしてきたのです。
うしし。
ツヨヘアの写真持ってったw
優良ドライバーだったから、5年間はこの写真。
でも、イマイチ写り悪いし、触角も見えにくいから、撮りなおそうかとも考えたんだけどねぇ。
そのまま手続きしてきました。

more
24.01.2005
comment:0
trackback:0
ファンタスティポ
来月、東京で公開される映画『ファンタスティポ』
TOKIOの太一くんと、KinKiの剛くんが主題歌を歌います。
CDが今週の水曜日に発売され、先週のMステからテレビに出はじめております。

残念ながら私は映画は観に行けませんが(血涙)
発売されるメイキングDVDやCD、写真集などでファンタスティポの世界を楽しみたいと思ってます。
more
23.01.2005
comment:0
trackback:1
オーシャンズ12
久しぶりに映画を観に行ってきました。
『オーシャンズ12』
前作はつかもっちゃんと観に行ったんだっけ・・・

初日でレイトショーで、放映時間10分くらい前に映画館についたもんで、券取れるか心配だったんだけど。

いつもは自由席なんだけど、お客さんが多い時は指定席なのね。
で、指定席で、券も取れたんだけど。
取れたから観れたんやし・・・

友達が券買ってる間、パンフ買ってて傍にいなかった私も悪いけどさ・・・



more
21.01.2005
comment:0
trackback:0
いいお天気でした。
今日はお仕事お休みv
でも上の甥っ子が風邪ひいて熱発してるので、子守。
下の子にご飯食べさせて、保育園に連れてったり。
おかゆを作ってあげて食べさせて。

まったく、自分の子でもないのに、なんでせっかくの休日に子守やねん(・ε・)プップクプー

ま、することないからいいけどさ。
昼からずっとネットしてますわ。
え、甥っ子?
下の部屋で寝せてますw
母もさっき帰ってきたみたいで、これから病院に連れてくって。

今日は8時からMステでっせ☆
SMAP新曲にトラハイ登場で、かなり豪華v
夜はテレビの前から動きません(きっぱり)
19.01.2005
comment:2
trackback:0
ちょっと浮上しました
今日はF本さんがお休みでした。
いつも助けてもらってばかりで、F本さんがいないと全然テンションが上がらないんだけど、気合い入れて頑張ってきました。
いつまでも頼ってばかりいらんないし。

でもやっぱり寂しかったけどね(´・ω・`)ショボーン

more
17.01.2005
comment:4
trackback:0
変な奴
私である。
なんか変。
自分でもそう思う。
調子が出ないってゆーか。

もともと気分屋なんだけどね。
浮き沈みが激しい。
スイッチが入ったり切れたり。
仕事中も遠くを見たり。

more
15.01.2005
comment:0
trackback:0
熊本の夜景も捨てたもんじゃないっす
またまた誘われるままにお出かけしてきました。
今夜は金峰山です。
30数年の人生で、初の金峰山☆
途中、海沿いの道を走るんだけど、月が出ててその月が海にうつって、とても綺麗でした。
なんてロマンチック(*U∀U*)

more
14.01.2005
comment:0
trackback:0
お風呂は気持ちいいねぇ
昨日の夜、H田くんから借りた『アメリ』を観ました。
観ましたっつーか、観てました?
もうそろそろ終わりかなぁ・・・って時、H田くんからメールが届き。
「暇なら温泉連れてきますよ。おごりますよ
「うん行く」と即答したのは、やっぱり「おごりますよ」効果かなw

more
13.01.2005
comment:0
trackback:0
ツヨヘアに挑戦
わたくち、REE。
来月の誕生日で34。
年甲斐もなくアイドルに狂っておりまふ。
ご存知だと思いますが、堂本剛くん大好きです(*U∀U*)
好きになったら、とことん大好きになる私。
剛くんは、『人間・失格』の頃から大好きでした。
キンキサイトを開くまで狂ってしまったのは、ここ数年なんですよね。
more
11.01.2005
comment:0
trackback:0
猛犬注意☆
今日の朝の送迎の時のことです。
いつもは、だいたいの時間に家の前に出てきてるT嶋さんなんですが、寒くなったからか出てきてくれてませんでした。

で、門を開けて玄関のインタホンを鳴らしたんです。
玄関によく『猛犬注意』ってフダが貼ってあるの見ませんか?
それが貼ってあって「あぁ、T嶋さん犬飼ってたんだ。知らなかったなぁ。どんな犬なんだろ?」って思ったんです。
more
10.01.2005
comment:0
trackback:0
オペラ鑑賞
F本さんがシティオペラに出ることに。
『蝶々婦人』で、F本さんの役は蝶々夫人のお友達。

オペラは初めてで、ちょっと緊張。
パンフレットに「字幕放送あり」って書いてあったので「耳の不自由な人の為にあるんだな。親切じゃん」なんて思ってたんですが・・・

私達のためだったんですね。
more
08.01.2005
comment:0
trackback:0
たまにくる凹日
いつもは職場バージョンのスイッチ入れてテンション上げて頑張るんだけど、たっまーにスイッチがうまく入らなくて、入っても時々切れたりする・・・

そんな日がたまにあり、今日がその日やった。

別に何があったわけでもないし。
きっかけはあるけど、たいしたことじゃなく、いつもやったら気にしないことがずっと引っかかって凹んでしまう。
more
07.01.2005
comment:0
trackback:0
七草粥
今日のメニューは七草粥☆
家じゃありません。職場のです。
家はイベントとか季節に合わせたメニューなんてしない家庭なのです。

去年は「食ったことない」言うたら、厨房のS田さんが分けてくれたんだよねw

今年はH田くんが代わってくれました。
「七草粥いいなぁ」言うてたら代わってくれる言うてくれたので。

おいしかったよぉ(*´▽`*)

でねぇ。
H田くんてば自分の弁当忘れてきたっぽw
昨日自分から「明日弁当用意せなんけん、検食は代わったんですかね?」って確認のメールしてきたくせに・・・
家で弁当箱出して、朝から空の弁当箱をそのまま持ってきたらしい。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

バカだ・・・重さで気づかないかい?普通・・・
more
05.01.2005
comment:0
trackback:0
初寝ぼけ
私はとっても寝相が悪いです。
まえ、当直してた時、10時に消灯して見回りが終わったら、布団しいてパジャマに着替えて眠ってもよかったんですわ。
もちろん急患があれば起きて白衣に着替えて仕事ですけど。

で、2人で当直なので、布団を並べて眠るんだけど。
夜中によくムクッと起きるみたいなんです私。
で、座ったまま寝てしまうと。

他にも、何だか胸苦しくて目が覚めると私の頭がお腹の上に乗ってたとか。
もちろん頭と足が逆なんてしょっちゅう・・・
more
04.01.2005
comment:0
trackback:0
初寝坊。
昨日眠れなかったんです。
お出かけしてかなり疲れてるので、すぐ眠れると思ってたのに。
夕方喫茶店でコーヒーを飲んだことに気づいた時にはもう真夜中過ぎ・・・

私は夕方カフェインとると夜眠れなくなるんですわ。
だから、いつもは気をつけてるんだけどね。

more
03.01.2005
comment:0
trackback:0
雪を探して山奥へ・・・
職場の人と温泉に行ってきました。
F本さんとH田くんと3人です。

行き先は微妙に決まってるらしく、とにかく「雪を見よう」とF本さんが張り切ってました。

すごい天気よくて、そんなに寒くもない日だったので、雪残ってるのかなぁ・・・?と不安を感じつつのお出かけでした。
more
01.01.2005
comment:0
trackback:0
あけました☆
いよいよ2005年の始まりです。

去年を振り返ってみると、まさにキンキ一色でした(*U∀U*)
年々濃く染められてってるっぽw
去年の私的ニュースも、全部キンキちゃんにからんでるし。

more
