時々KinKiの時間
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.01.2010
Comment:×
Trackback:×
初作品
Theme:編み物 / Genre:趣味・実用
20100124215712


ネックウォーマーである。
腹巻きではない。

渡したとたん、腹に当てられましたけどね。
10.01.2010
Comment:×
Trackback:×
小学校以来です
Theme:編み物 / Genre:趣味・実用
20100110162446
編み物に挑戦します。
義妹が編み物できるので、教えてもらいます。
運よく出来上がったらアップします(^ー^)v
05.12.2009
Comment:×
Trackback:×
ガッカリ
Theme:アニメ / Genre:アニメ・コミック
先月発売予定だった、ウサビッチのDVDBOXが12月3日に延期になり、その発売が中止になった。

どゆこと!?

注文が少なかったせいだろうと誰かさんは言ったけど、楽しみに待ってた私達の為に発売はするべきちゃうんか。

ガッカリだわ(T-T)

☆追記☆
来年2月に発売が決定してます。
んが。
わたしゃパスして、地道に1巻ずつ買おうかと思っとりまふ。
07.11.2009
comment:0
trackback:0
吉本ばなな
Theme:お気に入りの作家 / Genre:本・雑誌
好きな作家の一人です。

といっても、もう何年も読んでませんが。
数年前までは、何度も読み返してました。
本もハードカバーで買ってたし。

なんで読まなくなったんだろう?
昨日、ブックオフで何冊か買ってきました。

予算の関係で100円文庫だったので、短編しかなく残念。トホホ
でも、読み始めてすんなりと物語の中に入ってけるとこは変わってない。
不思議で時々切なくなったり、たまにホラーちっくになるとこがたまらん。

怖がりのくせに怖い話に興味ある困ったちゃんです。
01.11.2009
comment:0
trackback:0
プーチン
Theme:ブログペット / Genre:ブログ
メロが世代交代しました。
名前はウサビッチから…

願わくば、緑色に…
うさぎ耳がはえてくれると嬉しいです(^-^)
