時々KinKiの時間
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.01.2007
comment:0
trackback:0
PIECE OF MY WISH
Theme:せつない。さびしい。恋しくて。 / Genre:恋愛
生きてます。
元気です。

PIECE OF MY WISH毎日エンドレスで聴いてます。

一年間かけて伸ばしてた髪を切ってきました。
サッパリです。
頭が軽いです。

チョキチョキチョキチョキ
容赦なく美容師さんは切っていきました。

チョキチョキチョキチョキ
切られるたびに、ちょっとだけ胸が痛かったです。

でも大丈夫。

もう泣かない。

しっかり前を向いて歩いてく。

大丈夫。
02.09.2006
comment:3
trackback:0
PINK
Theme:不安定な心 / Genre:心と身体
20060902193051

久しぶりに聴いてます。

堂本剛【si:】アルバム

やっぱいいな。
落ち着くな。

剛っさんが紡ぎだす言葉がイチイチ胸に突き刺さる。

涙になる。

昨日は今日になる。
今日は明日になる。
明日は未来になる。

自分を心を強くもって、しっかり前を向いて歩いていこう。

大空を見上げて大地に足をつけて、しっかり歩いていこう。

それでも時々くじけそうになるけど、笑顔でいよう。

泣いてたって何も変わらない、始まらない。
07.07.2006
comment:0
trackback:0
Ring
Theme:恋愛向上 / Genre:恋愛
20060707060911

今日は七夕☆
昼間は雨も上がって、いい感じで晴れてたのに・・・
やっぱり夜は雨でした(´・ω・`)ショボーン

1年に一度の逢瀬なのに・・・
でもきっと空の上は星がいっぱい☆
天の川もキラキラ輝いてることでしょう(*U∀U*)

tanabata


今年も、うちの職場で笹を用意して、利用者さんに短冊を書いてもらいました。
小さな笹に、たっくさんのお願い事(>▽<;;アセアセ
短冊や飾りで笹の葉が見えませんからっ!
でも私も今日短冊を書いてお願い事をしました。

『幸せになりたい』

色んな意味でね。
仕事でもプライベートでも。
ただ願うだけじゃ何も変わらない。
お願い事だって叶うわけない。
何かしなくちゃ。
自分を変えなくちゃ。

みんなのお願い事が、きっと叶いますように☆・゚:*(´ω`*人)
29.06.2006
comment:0
trackback:0
ゆるぎないものひとつ
Theme:想い / Genre:恋愛
20060629120052




24.06.2006
comment:0
trackback:0
優しい言葉
Theme:叶わぬ想い / Genre:恋愛
20060624121826


