時々KinKiの時間
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03.10.2006
comment:0
trackback:0
世にも奇妙な物語
Theme:堂本光一 / Genre:アイドル・芸能
怖がりなくせに怖い話とか大好きである。
夏休みは【あなたの知らない世界】は欠かさず見てたもんだ。
この【世にも奇妙な物語】は、確か私が看護学生だった頃に始まった。
オムニバス形式で、私の記憶によると、毎週30分か1時間の放送だったような・・・
第一回目の放送の内容には、中山美穂が出てたような気がする。
怖くて奇妙な物語は、私の気に入った。

が、ここ数年は見てなかった。
てかテレビ自体をあまり見なくなった。
まぁ、これはいい。
今回は、光ちゃんが出るってことで、実に久しぶりに見た。
光ちゃんのドラマは銀狼くらいしか見たことがなく、演技をしてる光ちゃんを見るのは、なんだか新鮮だった。

【昨日公園】
死んでしまう友達をなんとか助けようと必死になる主人公。
でも助けようとすればするほど、友達は悲惨な死に方をし、ましてや家族まで巻き込む大事件にまでなってしまう。
大切な友達を助けることができず苦悩する光ちゃんが素敵。
「あぁ、お髭が濃いわぁ」
「あぁ、このゴツゴツした手がたまらんわぁ」
なんて時々物語とは関係ないコトが頭を占める。
そして、さすが奇妙な物語だけあり、それだけでは終らず。
あのまま終ってれば、ちょっとした素敵な友情物語やったのに。
なんだか後味の悪い終り方でした。
まぁ、これこそが奇妙な物語の所以なんでしょうけどね。

【猫が恩返し】
猫が好きである。
私がね。
家にも7匹プラス数日前産まれた子猫が4匹いる。
おとんが猫嫌いなもんで、家の中では飼えないのが残念でならない。
猫がナイスガイになって登場か。
実においしい話。
そして、奇妙な物語には実にありがちな話。
だけど動物モノには無条件に感動してしまう単純な私。
見事にクロにヤラレちゃいました(゜ーÅ)ホロリ

私も7匹いる猫に「お前が人間だったらよかったのに」と試しに言ってみようかと、こっそり思ったりするのは、やっぱり私がバカだからでしょうか・・・
スポンサーサイト
31.05.2006
comment:0
trackback:0
初☆光ちゃん情報
Theme:堂本光一 / Genre:アイドル・芸能
New Release
堂本光一1stSg【Deep in your heart/+Million but-Love】
7月12日

日テレ系『音楽戦士』の7月のOPテーマ

初回限定盤A
3面6Pブックレット
2曲+カラオケ1曲
DVD-A【Deep in your Heart】ビデオクリップ+ビデオクリップ・メイキング映像

初回盤B
3面6Pブックレット
2曲+カラオケ1曲
DVD-B【+Million but-Love】ビデオクリップ+メイキング映像
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。