時々KinKiの時間
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.10.2006
comment:7
trackback:0
正直 I Love You
Theme:堂本剛 / Genre:アイドル・芸能
やーっと届きました。
黒猫さん、お世話になりました(*^-^*)

堂本剛ソロ写真集正直I Love you】

いやぁ、愛が薄くなったとはいえ、剛っさんのこの愛らしいお顔見ると、自然と顔がにやけてきちゃいます
お髭剛っさんも素敵
アヒル唇も健在で、お髭とのギャップが憎らしい笑顔がたまらん

ロケ地も綺麗ですねぇ。
ハワイロケでしたっけ?
私は海外はどこにも行ったことはないんだけど、ハワイくらいは一度は行ってみたいものです
01.07.2006
comment:3
trackback:0
エンドリ祭り
Theme:ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Genre:アイドル・芸能
剛っさんがニワトリを飼い始めたんだって

オンドリケリメンドリケリ・・・コケッ

ネタ提供●●くん。
苦情その他はそちらへ・・・

とゆことで、エンドリさんの新曲【The Rainbow Star】がエンドレスで流れてる私の愛車bitzです
やっぱりキンキちゃんやエンドリさんの方が、私の車にはしっくりきます

いやー、どの雑誌もエンドリさん一色ですねっ
表紙から特集まで・・・素敵です

B=PASS 8月号
な~んと、私好みのうっすらお髭じゃないっすか
取材丸秘エピソードや、表紙への過程も紹介されてます

アーティストなんでもベスト5
水中で1週間生活できそうなアーティスト1位

そして読者プレゼントには、エンドリクリアファイル4枚セット

続いての雑誌はTVガイド
センター綴じ込み付録です
写真がね~、どれも素敵やったんですわ
上からのアングルで撮ってある座ってるエンドリさんも、なかなかない映り方で素敵やったし、超どアップのエンドリさんがたまらなくヨダレもんです
次回(?)のしんどい情報もありましたよ
奥菜恵ちゃんがゲストのしんどいは、なんと2人っきりのエンドリライブ
かーっ羨ましいぜ

そしてORICON STYLE 7/10号
エンドリさんの表紙&特集です
読者の質問にも答えてます。
あとオリスタBOYのエンタメLIFEにも剛っさんの名前が
Q5彼女を取られても仕方が無いと思う男性アーティストで9位
Q7オシャレだと思う男性アーティストでは1位
Q9友達になりたい男性アーティストは5位
Q13生まれ変わったらなりたい男性アーティストで7位
Q34おもしろいと思う音楽番組の10位に堂本兄弟

番組では、しんどいや堂兄情報。
光ちゃんソロデビューのページもありましたよ
ミュージッククリップの未公開ショット

アーティストNEWSには、7月26日発売新曲情報も
7月28日に発売されるオリスタは、表紙インタビューだそうです

エンドリ祭りの後はキンキ祭りかな
26.06.2006
comment:2
trackback:0
HEY!×3
Theme:ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Genre:アイドル・芸能
やっぱり可愛い
終始ニコニコエンドリさん
私もそんなエンドリさんを見てほっこり
毎日の辛いことも、エンドリさんを見てる間は忘れてました

紹介されて自分で拍手するエンドリさん。
浜ちゃんに衣装イジられるエンドリさん。
「これは見事なエンドリですよ」とエンドリさん。
スター発言するエンドリさん。
松っちゃんから「俺らも言うてくれたら行ったのに」言われ、横目で睨むエンドリさん。
浜ちゃんに話を聞いてもらえず「若い小僧の言いたいこと聞いてくださいよ」と拗ねるエンドリさん。
サンバを踊るエンドリさん。

ひとつひとつが可愛らしくて微笑ましい

『The Rainbow Star』
なんか元気になれそうな曲ですね
6月28日発売です
16.06.2006
comment:0
trackback:0
ARENA37℃
Theme:ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Genre:アイドル・芸能
買うつもりは特になく。
立ち読みできればいいかな・・・
なんて思ってたんですが、あまりにも可愛らしい剛さん・・・じゃなくてエンドリさんだったので、即買い
てことで、写真は堪能したもののテキストは全然読んでません
でも、写真はほんっと素敵なので、買って損はなし
少しだけどライブ写真もあったし。
高見沢さんとの対談もやってます。
その最後の横顔の笑顔が1番お気に入りです
まだ買ってない人、見てない人は早く本屋さんへ行くべし
10.06.2006
comment:2
trackback:0
FINE BOYS 7月号
Theme:堂本剛 / Genre:アイドル・芸能
ドル誌は買うことはなくなった私ですが、FINE BOYSは毎月買ってます
でも、以前はきちんとファイリングしてたのに、数か月分たまってます

かめっこにあげる約束してたの思い出したので、近いうち剛っさんだけ切り抜いて持ってってあげなくちゃ

今月号のオフ・スタイル東京は【番外編 横浜みなとみらい】
いつもながら可愛らしい剛さんですが、今回は特別可愛らしい
どれも素敵だけど、イラスト横の小さな剛さんがお気に入りです
揃えたつま先が可愛らしさ10割り増し

ライブ中なのかな。
記事もそんな感じの内容。
楽しみながらライブをやってるのが伝わりました

そして最後の方に書いてありますが。
今度の新曲【The Rainbow Star】は、自分への応援歌として作られた曲だそうです。

情熱は何ものにも負けないパワーを持っている、だからあきらめないで暴れてみよう』

というメッセージが込められてるんだって
ちょっとだけ聴いたことあるけど、明るい感じの曲だったもんね。
28日の発売日が待ち遠しいです

剛っさんからのエール、しっかり受け止めたいな
