時々KinKiの時間
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.11.2006
comment:2
trackback:0
かめっこ
Theme:バトン / Genre:日記
らぶちゃからバトンが回ってきました。

ルール
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
more
17.10.2006
comment:0
trackback:0
◆地雷バトン◆
Theme:バトン / Genre:日記
月*ちゃんからいただきました。

@ルール@
見た人はブログにコメントを残して自分もやる事!
絶対!! 強制!!! OK!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。やったことある人は除きます。
さて見ちゃった人は正直者?嘘つき?さあどっち?

1.朝起きて最初にする事は?

2.これだけは欠かせない日常的な事

3.好きな食べ物3つ

4.嫌いな食べ物3つ

5.踏まれたくない地雷は??

6.最近1週間で嬉しかった事は??

7.最近1週間で悲しかった事は??

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

9.お風呂で最初に洗うのは??

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

12.あなたの長所は??

13.あなたの短所は??

14.動物にたとえると??

15.弱点

16.寝る前にする事は??

17.リラックス・ストレス発散法は??

【リラックス】o-(・∀´・)

【ストレス発散】o-(・∀´・)

18.大好きな季節は??
more
19.09.2006
comment:2
trackback:0
乙一バトン
Theme:バトン / Genre:日記
あるコミュでもらってきました。
大好きな作家さんの1人です。

乙一に出会ったきっかけをどうぞ

・初めて読んだ乙一の本

・「ZOO」の中で一番好きな話

・「平面いぬ。」の中で一番好きな話

・「失はれる物語」の中で一番好きな話

・上記以外の中長編あるいは未収録の短編等で一番好きな話

・「手を握る泥棒の物語」「ZOO」などの映像化された乙一作品はご覧になりましたか?観た方は感想など

・正直、これは自分には合わなかったな…という話

・初めて乙一を読む人にお勧めしたい本

乙一への熱いパッションを叫んで下さい!

・お疲れ様でした。最後に、乙一同志の方がいらっしゃれば回してあげて下さい。
more
30.08.2006
comment:0
trackback:0
『ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!』バトン
Theme:ジャニーズ / Genre:アイドル・芸能
らぶちゃがおもしろそうなんやってたのでお持ち帰り
超長いです

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

2:初めて好きになったジャニーズは?

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

5:今の担当さんはいつから好き?

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

~さて、それでは初めてシリーズ。~
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

14:それ、ビデオ撮ってた?

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑)

18:グッズとかって買ってた?シャーペンとか定規とか下敷きとか...

19:CDは最低2枚は買うね!!聞き倒し用と、保存用。または初回版と通常版。(デビュー組だけだけど)

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

24:家族構成なんか聞いてみていい?

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

26:自分の誕生日、気に入ってる?

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

29:ドラマってよく見る?

30:新聞ちゃんと読む?

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

37:恋人と担当さんどっちとる?

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

39:着メロはもちろんジャニーズです。

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

47:てゆうかバック転できたりして?

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
more
14.08.2006
comment:0
trackback:0
究極の選択 【SMAPver.】
Theme:SMAP / Genre:アイドル・芸能
お友達のらぶちゃから回ってきました。
今週福岡でライブがあるSMAPのバトンです。

Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?
A.「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で、
  頭を撫で撫で。やさしく起こしてくれる剛君。
B.「お~い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で
  朝からハードなジャレ合い。
  むりやり起こしてくれる中居君。

Q2.一緒に学校に行く人は? 
A.「・・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で
 「ん。」の一言が精一杯の挨拶。
  半分寝てる、ほっとけない感じ。
  手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。
  カバンの持ち方も完璧。
  手を強引につないでくれる木村君。

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?
  今時な空気じゃない中居君。
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。
  挨拶しながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

Q4.体育で一緒にする相手は? 
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv
  返事をする前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv 
  人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居君。

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は? 
A.「どこか寄りたい場所ある?付き合うよ」
  よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」
  よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」
  玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りv
  かわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは? 
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」
  嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B.「それ美味そう~!食べたい、アーンv」
  大きな口をあけておねだり慎吾君。

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。
  ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。
  予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

Q11.次に回すヒト
more
