時々KinKiの時間
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.01.2010
Comment:×
Trackback:×
新年会2010
職場の新年会でした。
楽しい飲み会でした。
お酒が飲めなかったのが残念(T-T)
13.01.2010
Comment:×
Trackback:×
雪積もってます
夜の間に降ってたんでしょうね。
今もチラホラ降ってますが。

職場まで無事にたどり着くことができるんでしょうか…

後日談:死ぬかと思いました。怖かったです。
車に積もった雪がすごかったです。
払っても払っても積もってるー
私の前に誰かが通ったタイヤの跡があり、ちょっと心強かった。
でも3号線に出たら普通に車走ってて、雪も積もってなかったからよかった。

職場についたら「よく来れたね」って。
私と同じ方面の患者さんが、予約のキャンセルしてきたって。2件。

なんだよー
休めばよかった。ちっ

そんな積雪10センチの日でした。
04.01.2010
Comment:×
Trackback:×
長い1日でした
正月ボケでしょうか。

私としたことが、カーディガンを忘れてしまいました。

おかげで寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて…

死にそうでした(T-T)
30.12.2009
Comment:×
Trackback:×
お正月休み
今年も診療所はCloseすることになり、今日から3日までお休みヾ(o・ω・)ノ

今日はたまった洗濯物を洗って、ちょっと部屋を片付けたいです(汗)
22.12.2009
Comment:×
Trackback:×
忘年会2009
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
職場の忘年会です。
毎年職場近くのホテルであります。
行きたくなくて、去年はぶっちぎっちゃいました。

席はくじ引き。

総師長の隣にだけはなりませんように!!!

☆追記☆
残り少ない今年の運をかけてクジを引いてきました。
S藤先生と同じテーブルでした★
よかったーーー。
