時々KinKiの時間
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.01.2007
comment:0
trackback:0
今年の目標
財布の中の所持金952円ナリ…

一昨日、弟に3千円貸したしね。
去年は全然貯金できなかった。
入れても給料日前になるとおろしてたからね。

今年は貯金!

この先何があるかわからんし。
無駄遣いやめてケチに徹します!

財布の中も心の中も潤いたいものです。

ガンバレ!自分☆
25.05.2006
comment:2
trackback:0
美しき花
20060525121813
22.05.2006
comment:0
trackback:0
タイトルなし
20060522130032
26.04.2006
comment:0
trackback:0
内P成分分析
Theme:成分解析 / Genre:その他
巷で噂の成分分析。
私もやってみました。

↓本名です。

69%はバナナだらけの自宅で出来ています
19%はめぐのやすで出来ています
6%は人文字芸人で出来ています
3%は大竹一樹で出来ています
3%は三村マサカズで出来ています

確かにバナナ大好きです
でも、自宅はバナナだらけじゃありませんっ((*≧m≦)ププッ

そして好きな人の名前もやってみた。

69%はノーカットアドリブコントで出来ています
15%は5文字ネタで出来ています
8%は人文字芸人で出来ています
7%は溺愛されたいじめられっ子で出来ています
1%はちょい焼き明太で出来ています

ノーカットアドリブコントって、かなり笑えたんですけどっ
イジメられっ子ってより、イジメっ子だと思うんですけど
03.11.2005
comment:0
trackback:0
ブログペット
Theme:ブログなペット達 / Genre:ペット
REEの時間で育てているブログペット。
猫のさち。
メロのはぴ。
幸せになれますように。
はっぴーになれますように。

欲張りな気持ちでつけた名前です。

さちの方が先輩です。
でも、最近でははぴに愛情がかたよってるかな。
アイテム探したりね。

その、はぴですが。
思春期を過ぎ、たぶん明日か明後日には大人メロになる予定☆
さて、どんな変化を見せてくれるんでしょうね♪

KinKiの時間にもメロとうさぎがいます。
メロのこいち。
うさぎのつよち。

KinKiの時間の方は、なかなか更新しないので、ペット達も育ちません(>▽<;;アセアセ
こいちが思春期になるのは、もうちょっと後かな?
はぴは色が変わらなかったけど、こいちは変わってくれるかな♪
